【食事】夜の狎鴎亭巡り!そして宅配の定番、"あれ"を食べました!★5日目



× 前回の更新はこちら⇒ ( ×


授業が1時間伸びてどうしようかな・・
と考えたのですが、ここはソウル!!
なんとしても時間をフル活用したい!!





と思ったのですが、夜は寒い><




近場の都会がいいなと考えていたので
狎鴎亭が浮かびました
(3号線沿いだしね)



がしかし、駅から行きたい所は遠い・・



しばらく考えて、思いつきました!





狎鴎亭ロデオ駅が
遂に出来たじゃないか!!





ギャラリア前に駅出来たんですよね
多少遠回りしても利用する価値はある!
と考えて、すぐに乗りました




駅を出ると本当にこの建物の前でした!




なにこれ超便利!!




Cafe beneのイルミネーションが
とても綺麗でしたーーー!!





せっかくなので、SMの旧事務所近いし
見に行ってみたら・・・看板が!!!!



新事務所に完全に移ったんですね・・
(新事務所の記事⇒<>)



ここはトレーニングセンターになるの?
立派なものが建ちそうですねえ
(ちなみに前はこんなでした⇒<>)




ちょっと歩いてEverysingの看板を
見上げてみると、ソシでした!!


まあ、来たからといって狎鴎亭で
何かをしたいわけでもないので
若干暇を持て余しながらぶらぶらしていると
このお店に出会いました


キョチョンチキンーーーーーー!

韓国のヤンニョムチキンって
本当美味しいですよね

ちょうどお腹もすいていたので
ここだと思って入店しました

せっかくなら持って帰ろうと思い
注文して座って待っていたのですが
この方と目が合いました


シウォンさんwwwwwwwwwwww



意図が完全に不明です
手からビームでそうですね




店内の雰囲気はこんな感じでした
ポスターも何枚か貼ってあります^^


出来あがったので、急いで戻ります


途中でコナビも見たのだけど
早く帰ってチキンが食べたかったので
見送っちゃいました。。。

以前行った時のレポはこちら⇒<>


帰りは楽なので、狎鴎亭駅から
帰る事にしました!!!


何故か狎鴎亭の駅前には、シカちゃん出ている
キューティーブロンドのポスターが!
会場はCOEXなのに!!

これ、f(x)のルナちゃんがやっていた
時もありましたよね!(記事⇒)



即効で帰って夕飯たーーーいむ!

まず入れてくれた袋がSJの紙袋でした!!
ELFはみんな持ち帰った方がいいよ!ww


これは。。。。みんな若いなあ


中には紙パックにチキンが入っておりました



キョチョンオリジナルというチキンを
買ったのですが、10500Wでした!


匂いが強かった割に、味はそこまで
にんにくが強くなかったです!


若干骨っぽかったのですが
それでも美味しかった!!!!




付け合わせにムキムチとコーラ貰いましたw


あーーーーーでも치맥が最高だよねTT
しかしこのプログラムは禁酒なので我慢です
しかし、コーラもチキンによく合いました^^


この日も宿題をしてすぐ就寝でした。。。











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント