【芸能】What is KONABEANS ??



昨日は、ビッベンのライブ行ってました!


東京ドームなのに取れないから
なんでやねん!!!と思ってたら
最後の最後で見切れ席が取れて!

6月にも行ったんだけど()
やっぱり楽しかった!!!

やってる事は超かっこいいけど
なんか日本だと変だからなあww
そのギャップが本当いいね!


チケットの神様ありがとう!!!


*****************


さて頑張って更新していきます


明洞で夕飯()を食べて、最後だし・・・
って事で母上のアイディアでコナビへw


多分わたしが解説しなくても
平気なぐらい狎鴎亭のコナビは有名だと
思いますが・・SJのイトゥク、ソンミン、キュヒョン
のお母様が経営されているそうです



実は、AOAの時にもお店の前まで
行ったんだけど、お兄さんに
閉店5分前だから帰れって言われてw
(その時のレポはこちら⇒



いよいよ中へ・・・



中にはやっぱり写真やらサイン!




とりあえず来たからには注文。



もちろん食後のアメリカノー!ホット!


韓国でホット頼むとめちゃくちゃ熱いんだけど
どういう暖め方しているのかなあ?

わたしも某飲食店でアルバイトしているんだけど
こんなにホットコーヒー熱くない・・
てか韓国のコーヒーの熱さ異常だよ!w


誰かここ詳しい人教えてくださいww


中にはファンの人からの写真なども


本当はゆったりしたソファー席に座りたかったけど
なぜかサインがある前の席が空いていたので
記念に座ってみましたw


いとぅくさんお元気ですか~


まったりコーヒー飲んでたら
店員さんじゃない、謎の奥様がいる?


と思って、ググったら・・・
キュヒョンさんのお母さん!!
(写真はお借りしました。右の方)


さすがに一般人だし、って事で
写真は撮りませんでした

ヲタっぽい子もいたけど、特に
話しかけてる様子もなかったし




雨が酷くなったので急いでホテルへ・・・


ホテルはすっかりクリスマス仕様になってました


行った事なかったからマリオットの
地下も見に行ってみた


何故か牛の置物




これは一体・・・w



初めてきた時から思ってたんだけど()
ここのホテルなぞな置物が多い・・
エレベーター出た時に目が合うと
ぎょっとするんだよねえw


ちょっと外出てふらふらしてみたけれど
大半が営業時間外だったので
コンビニに寄って戻ってきました



コンビニで大好きな비요뜨買いました


本当にこのヨーグルト美味しい


右のチョコをヨーグルトへin!!


じゃばじゃばーん


そして・・・食べる!!うまい!!





この日はおとなしくさっさと寝ました









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント