【観光】留学2日目~SMTOWNに行くセヨ!江南夜のぶらり旅




頭もフル回転して夜ごはん!
夕飯は学校の近くの定食屋さん


場所は牛眠ビルwwwwww



しかし家庭的な料理でよかった^^



座布団がお札でした~
韓国~!!




そっから自由時間\(^o^)
学校から近くなので狎鴎亭に行きました!




地下鉄に乗って~
(AMさんがマナー大使です)




狎鴎亭駅にあったメンヘルのスロンさん
筋肉やべええええええええw



一緒に行動してたメンバーの中に一人
初韓国でゆちょペンの子がいたので
早速連れて行ってあげましたよ!
Time out!!!


(以前来た時のレポ⇒)

時間も遅かったからそこまで
人はいませんでした~

食べたばっかで寒いのにアイス~w
デザートは別腹~♪
ましそ~(^ω^)


12/28に来たみたいですね~
化粧濃いけどかっこいい~!w


そこから狎鴎亭を散歩!
目指すはロデオ通りとSM事務所!



たぷおさんとじよん先生!
ヘッドフォンの宣伝^^


またまたたぷ。LGのモデルなのね^^


たぷとチューした←ヒョリ姉さん^^
化粧品のモデルみたい!


建物がバレンタイン仕様~!


ギャラリアはとても
キラキラしてました~^^



そして遂に到着!!!!


これがかの有名なイスンマンタウン!!違
思ったより普通の建物でした


裏側~出待ちの子も沢山~



ソシの車!もしや乗ってる車??


Fanからのメッセージ
(でも公共のものに書くの良くないと思うよ;;
ましてや日本人多いし..)



ここの近くにはSMが経営している
eVerysingもありました
(今はS.M.THE BALLADEのポスター!!)

東方神起ーー!!!!!


(以前来た時のレポ⇒)


この他にもSMゆかりの地はたくさんありました^^
まずは私たち結婚しましたで
CNBLUEヨンファと少女時代ソヒョン
のヨンソ夫婦が訪れたスパゲッティー屋





そして輝くシャイニー君たちがモデルのチキン屋さん



アイドルがモデルをしてると気になりますね!



駅で待っている時に流れた
Daumの宣伝している少女時代



本当にかわいいようTTTTTT




2日目!!!すっかり満喫し始めていますww






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント