【観光】留学日記12日目~現代と過去を行ったり来たり






残すところ文化体験のみとなりました!




今日は三成に行きました(*´ω`)





駅を出るとCOEX






f(x)のルナちゃんが出てる
舞台やってるみたいですね〜
‘금발이 너무해’






UNIQLOのポスター大量です





COEX!立派ですね〜!






COEXを横目に見つつ、午前中は奉恩寺
プチテンプルステイをしにいきました!






象が迎えてくれました






この門を越えて中に行きました






門の中にいらっしゃった四天王像です
微笑んでるのが特徴的だとおっしゃってました





仏舎利塔





後ろを振り返るとこんな感じ
過去と現代の融合ですね〜!
不思議な気持ちになりました





立派な建物






太鼓と鐘と魚









弥勒大仏(23m)






守り神です








韓国のお茶体験をしました
作法的には日本とあまり大差は無いように感じました






数珠を頂きました






お花作りをしました




左がわたしの作品です
うまくできた‥かな(´~`)?笑






午後からはCOEXです!
その前に腹ごしらえ!!
フードコートで볶음밥(炒めご飯)を食べました
そしてコピ!韓国来るとコピ飲むの止まらなくなります
この甘さがくせになるんですよね~w






買い物がっつりしました(='ω'=)





ある程度買ったら外に出てみました(^ω^)
本当ビル群ですね〜





ここはCNBLUEがデビューイベントやったとこですね〜^^





Nobody踊ってたのが懐かしい!









COEXである程度買い物を済ませたのですが
あたしと友達は欲しいCDと本が見つからなかったので
江南にある教保文庫にいくことにしました!





駅でグンソクポスター発見^^





江南\(^o^)
なにこの都会っぷり!




夕飯はパン屋さんで頂きました





教保文庫到着!教保タワーって書いてある!!





わたしのお目当てはこちらです






BIGBANG(^o^)






ひさびさのカムバックということで
ワクワクしながら行ったのですが
残念ながら明日入荷でした(p_`) 


なので写真だけ撮ってきました(^ω^)




うーんみんな素敵すぎる!




さ、残すところあと3日!!
次回は初めてのロッテワールド^^
はたしてBIGBANGのCDは買えるのか・・!?
続く!!!!!←








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント