【芸能】自由時間は事務所見学ターイム!



2011/08/12-14の旅です^^

2日目〜( ´ ` )




朝はホテル下のpascucciで食事)^o^(
朝から生クリーム入りますとか
言っちゃってわたしパボ)^o^(





待ってる時のカード
出来たら赤に光りまーす!





LIVEまで時間あったから清潭に( ´ ▽ ` )




おなじみJYPだよーん!




兵役なうの人が見にきてたw




そのまま狎鴎亭に流れようとしたら
たまたまSMのよく見る方じゃない方の
事務所見つけた<><>しかし人気はなしw







そしたらJYPで見た兵役なうの人がまた見にきてたw



あなたなにものww






雨が酷くなってきたから、SMの近くのバス停から
そのまま高速ターミナルまで乗った( ´ ▽ ` )




江南は凹の地形の底の部分だから
雨降ると水がたまりやすくて、ゲリラ豪雨の後の
水のたまりようは凄かったす!怖かった><




運転手のおじさんもすごいなあって
言ってたからきっとすごかったんだ←






しかし着く頃にはやんでた( ・∀・ )!




高速ターミナル周辺をぶらっち!







新世界百貨店は高級感あふれてた!





街を見つつ、部屋に帰って準備して
いよいよKorean music waveを見に出発(_´)




お昼ご飯食べてなかったから、コンビニでキンパ買った!
コンビニくおりてぃとは思えん!ましそ〜






雨が心配だったけど、なんとかもちました( p_q)



さていよいよKOREAN MUSIC WAVEです!!




続く!!!⇒()





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント