【買い物】買い物天国明洞で一心不乱に買い物!



★ ここで日程をまとめています ★



観光をいったん終えて、このタイミングで
買い物をしてしまいます!!
中国人に負けずに爆買いするぞ!
(気持ちだけは大きくw)




まずは頼まれもの!



NATURE REPUBLIC ACACIAハンドクリーム
(네이처리퍼블릭 아카시아꽃 추출물)
においがとても良くて、以前に母が買ってとても
良かったといっていたので、また買ってきました





様々な香りがあるので、みなさんも
お気に入りのにおいを探してみてください^^






同じく母からの頼まれもの
신승훈の新しいアルバム!
I Am ...&I Am 11集だそうです。
大大大ベテラン歌手ですよね!




因みに
わたしの生まれた年=신승훈がデビューした年
です。いかに長く愛されているかがわかりますね。
しかもあの韓国で!!





因みに私は3集の처음 느낌 처럼がお気に入りです
明るい曲からバラードまで幅広く歌い上げるバラードの皇帝の
曲はどれも魅力的なのです!





ここからは私の購入物です。
まずはEtude Houseのネイル Playシリーズ
安くて使い勝手がいいので、春でもないのに
春らしい色を何故か買いましたw





My beauty tootも買いました。






可愛いだけでなく、使い勝手もとてもいいです。
すっかり朝のお供になっています・・・(笑)




おまけは、以前にいただいたこともある
Fresh Cherry Tint()!!Tintの試供品!?





OLIVE YOUNGにも行きました。
レジが尋常じゃないほど中国人御一行様で
とても時間がかかってびっくりしました・・・!




買ったのは、キャラものばかりですが・・・



まずはMediheal LineFriendsというパック!


左から
TIMETOX AMPOILE MASK(주름개선 집중탄력)
しわ改善 集中弾力

A.C DRESSING AMPOILE MASK(피부진정 피지케어)
肌の沈静 皮脂ケア

LIGHTMAX AMPOILE MASK(미백강화 피부윤기)
美白強化 皮膚ツヤ

AQUARING AMPOILE MASK(수분강화 모공수력)
水分強化 毛穴水力



あのラインのキャラクターが美容業界にも進出です。
絵柄が可愛すぎて購入したのですが・・・
勿体なくていまだ使えていませんww




こちらはKAKAO TALKのキーホルダー
中に何が入っているかわからないので
開けてみたらめっちゃ泣いていましたw
この前もカカオストアでムジ(キャラクターの名前)の
ファイルを買ったのですが、ムジが一番好きですw
(カカオストアの記事はこちら →→ <> )





TONY MORYでは、昨年の夏休みに買って
非常にお気に入りのBCDATIONを購入
( 以前の記事はこちらから →→ <> )
進化していて、all masterが名前についていました!
何が変わったのかよくよく入っているボトルを読んでいたら
保湿力が24時間から48時間にあがっていました(笑)
この1年でなんの改善があったんだろうか・・・w
こちらでもマスクを頂きました!





雑貨屋さんRED EYEでは、こんな可愛いスローガン?
を購入しました。1つ500ウォンで2枚いりづつ。
今のところ迷いすぎてはれて居ません(笑)





お買い物の後は、映画館で最新映画をチェックします



本当にかっこ良すぎる俳優カンドンウォンが出演する
검은 사제들(原題 黒の司祭たち)

G.O.Dの復活も記憶に新しいユンゲサンが出演する
국적인 하룻밤(原題 劇的な一夜)




2016年3月に日本でも公開が決まった내부자들(原題 内部者たち)
ウェブトゥーンが原作のようですね。
おじさんがこれを熟読していたので、結構上の世代にも
受けている映画なのかなと思いました。
日本公開も楽しみな映画の一つです。




最近は、最速公開も多いですが、やっぱり!
韓国で見たかったので時間がなくて残念;;
次回映画館でまた見に行きたいです!




最後にイホンギさんのアルバムの宣伝(なぜかバイクの後ろに
積んであった)と星からきて中国に行ってしまったスヒョン君の
看板でお別れしょう。やはり明洞は見どころ沢山でした。





取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント