【買物】ソウル3週間滞在☆お土産〜アクセサリー・化粧品類






お次は、化粧品アクセサリー
これには時期はないですからね (笑)



まずは化粧品
なぜかいつも使っているCCを忘れたので()
寮に到着してまず買ったお土産でした。
TONYMOLYのBCDATION
美味しいどこ取りのBBとCCの効果があるそうで
おそるべし、美容大国韓国。。。。
bbよりもさらさらしているのは使い勝手が良かったかも
普段色付きのCCを使っているので
一般的なCCとの違いは白いか色付きかというところかな







マスカラ。ETUDE HOUSE Eye long Mascara
これもよく使っていますが結構好きです




お土産は安定のETUDE HOUSE
Rich butter hand&heel cream
足まで使えるのがこのクリームの便利なところ




Nature Republicのコンシーラー



アイシャドー
どちらも切れていたので買いました
実用性www




そしてこれ、彼氏へのお土産
去年の夏にgo to mallで買ってつけていたのですが()
今回韓国に行くにあたって何がお土産に
ほしいか一応聞いてみたら、これと
指さされたので、ほしい色も聞いて買ってきましたw
まだまだ韓国も数珠ブーム続いていますね!
地下街でよくうっているのをみました




シュシュ うさみみ
便利な雑貨屋못된 고양이でゲット




ついでに従姉妹へのお土産もここで購入
めっちゃウサギ好きみたいになってますがww




そして、、、目!
キラキラしててより怖いですねwww
こちらも同じ店で買いました。
ここのお店の指輪はかわいくて安いので
思わず買ってしまいたくなります。




  






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント