【留学】いよいよテスト!終わった後は、、、韓国式センパ!★10日目




× 前回の更新はこちら⇒ ( ×



いよいよテスト当日の朝!!

今日もパンを食べて頑張ります^^


午前中は、先の単元も勉強したのですが
復習もして頂きました!!


テスト前って急にこれもあれもわかんない!!
って焦り出すから、復習していただいて
凄く、もの凄く心が落ち着きました!!


テスト前かつ最後の学食での昼ごはん!


とても赤くて、韓国ってやっぱり凄いなと思いましたw
てか本当にこれ毎日食べてたらやばいww



いよいよテストを1時間受けました!


ぱっとテスト用紙を見たら・・・
教科書とほとんど同じーー!


だったので、すらすらっと書けましたw

それもこれも毎回授業の後に、
理解を深める為に宿題を沢山出してくれた
先生のおかげだと思います・・本当にTT

教科書を1から全部見直す荒業をせずに
さっと見るだけで十分だったので


晴れ晴れとした気持ちでテストを終えると
なんと先生からこんなものを
いただいちゃいました!!


なんとなんと・・・!!
ETUDE HOUSEFresh Cherry Tintです



このTint아름다운 그대에게でソルリが
付けてた事から有名になったみたい!!


EtudeのTintは凄く気になっていたので
とても嬉しかったです!!!!!


そして終わった後はParty!!!!!



というのも、この旅中に誕生日を迎える子達が
いたので、センパを開く事になったんです★


ということで用意したのがこちらのケーキ!


TOUS les JOURSのチョコケーキ


PARIS BAGUETTEのチーズケーキ!



スナック菓子も沢山ーーー!!
こうやって並べるとカラフルねw



もちろんせんいるちゅっかーはんにだー
の歌に合わせてお祝いしましたよ^^^^


そしてお待ちかねの切り分けタイム!!


主役の2人がケーキを切る事に
なったんだけど、なぜかイケメンと切る事にw


さながら結婚式のケーキ入刀みたいww
そして断らないいけめんねw



ちなみに韓国でケーキ食べるのは2回目
だったんだけど、とても美味しかったです!!



食べ終わった後は
先生やスタッフのウンジとも撮影^^



そしたらウンジが気を利かせて(←)
せっかくだから撮りなよー!とイケメンと
再び記念撮影wwwwwww
(※イケメンについての詳細は
過去日記にありますので・・w⇒<>)


この日もとてもいい匂いでしたww











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント