【観光】大変貌!ソウルのホットプレイス、高速ターミナルのパミエストリート散策!





今回もいつもと変わらず宿泊はJW Marriott
東大門にも出来ましたが、私はいつも高速ターミナルに
あるところに泊まっています。便利だから(笑)





最初は低い階層に宿泊予定だったのですが
4時まで待てばもう少し上の階に泊まれるよと
言われたので、そうしました。ラッキー!!




ネオンがとてもきれいでした・・・
車の往来が多いこと気づかなかったなあ






そして・・・・・驚きました。







こーーーんなに高速ターミナルが綺麗になるなんて!





セントラルシティからパミエストリート
名称も変わったそうですよ!!



セントラルシティ時代には(
ハジウォンのサイン会だったり、突然
チョコレートを売ったりと地方のイベント
スペースのようでしたが、信じられないぐらい
お店も綺麗になっていました・・・・衝撃




飲食店も充実しており、ソウルの
人気行列店なんかもここに出典
しているなど、かつてこのあたり閑古鳥
鳴いてたじゃん・・・と思いましたが
時の流れを感じずにはいられませんでした(笑)




食事もしたのでそれは後日更新します!




この時計も待ち合わせ場所になるんだろうか





韓国人にお馴染みのKakao Talkのお店も!
同業他社のL◎NEのお店が人気だから対抗!?




折角なのでファイル買いました(笑)
MUZIです。うさぎに見せかけてたくわんらしい。



韓国語の단무지(タンムジ)のムジか、納得。
1000ウォンでした、安い!



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント