【芸能】数キロ圏内にいくつあるの!?夜の清潭芸能事務所めぐり散歩★6日目


× 前回の更新はこちら⇒ ( ×



前回最後に出したドラマの
タイトルはお分かりになりましたか?






正解は、清潭洞(チョンダムドン)アリスでした!



簡単でしたかねww






という事で、向かった先は清潭です!!


清潭周辺には、有名な芸能事務所が
沢山あるので、色々見に行ってみよう!と
思い立ち、やってきました!!


まずは、一番近いJYPに行ってみよう!と
思い、歩いていると、途中で別の場所にも
事務所がある事を発見!!!



何度か事務所見に行った事はあるのですが
実は、手前にもあったんですね!知らなかった!!


そんなこんなで、有名な方の
JYPの事務所前に到着!


何度見ても、インパクトありますw


その近くにCUBE Cafeが出来たそうで
出来てから見に行った事ないなあと
思ったので、JYPがある道を右折して
ふらっと寄り道してみました!


2YOONが活動しているので
2YOONメインの外装でした!


とりあえず寒かったので
アメリカノを注文する事にw


待ってる時のカードもBEASTなんですねー!



待っている間に手形などを
写真撮って見ましたw

これは4minuteの手形






こちらは、BEASTの手形







無事に来ました!!
熱さをしのぐカバーもやっぱり
2YOONのでした!!!



カバーを外すと若干残念な感じにww



時間もなさそうだったので、とりあえずコーヒーを
もって外に出ました!!


そして、次の目的地へ向かうべく
来た道を戻り、JYPも越えて
Scool Foodがある辺りで
右折をしてまっすぐ向かいました・・・・!


途中にあった可愛いお店をパチリw



向かった先はSMの新しい事務所!


前この辺を歩いてたら、たまたま見つけて
(記事⇒<>)なんだここ?と思っていたら
新社屋だったんですねwww

夜遅いのに出待ちの子が沢山いて
お疲れ様です・・と思いました



この近くにFNCの新社屋もあると
聞いていたのに見つからない!!

噂では50何歩で着くって聞いたよ!!
とうろうろしていると、本当に
そばにありすぎて、通り過ぎていた事が発覚w


急いで戻ると、ありました



前のふぐ屋の上の事務所から
(記事⇒<>)本当出世しましたよねw
めちゃくちゃ近代的になっててびびりました




私のお金が柱の一部にでも
貢献していたら幸いですww








ろうかが丸見えだったので
誰かいたら見えるんじゃない!?


ポスターはカムバ中のしえん君達でした



本当にこのあたりは密集していますね!
さすが江南といったところですね


しみじみとしながらもと来た道を
戻っていると、行きには気付かなかった
ポスターを発見しました!!


そこには韓国語で맥베스(マクベス)の文字が!


能楽師 野村萬斎さんが出演されている舞台
マクベスが、韓国でも上演されるそうで
その宣伝の幕でした!!

海外公演もされているんですねー!!
他にもニューヨークへ行くとか!!

日本の俳優さんが他の国でも
活動している様子を知る事が出来ると
すごいなあと誇りに思います!!!


寄宿舎へ向かう道では、他にも
G.Iジョー2の駅看板も見ました


こちらは、韓国が生んだすっかり
ワールドスターのイビョンホンさん

前作同様キレキレな演技を見せてくれる事でしょう


そして大学壁沿いを歩いていると
こんな懐かしい名前にも出会いましたw

미남이시네요の舞台版・・!


日本でもなんか大ブームが起こった
ドラマでしたが、、舞台版はどうなんでしょうか


ヲタヲタ全開な散歩でしたが
面白かったですw












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント