【買物】夜の江南ショッピングスタイル★6日目



× 前回の更新はこちら⇒ ( ×





午後の授業も終えて、気分的に
そろそろあそこに行かなきゃ!と
考えたので、2号線の隣駅江南
足を運んできました!!!



地下街は最終セールという事でとても
混んでいましたが、その中でも買ったのがこれ


EtudeHouseSunBB Cream


これは以前韓国のオンニに
教えてもらったんだけど、、、
一応使用方法については
わたしのもうひとつのBLOGに書いたので
良ければそっちも見てね!w(記事⇒<>)


Eye long Mascara


これは初挑戦だけど、まだ使ってないww
まつ毛が長くなりたいのは
永遠のわたしのテーマです。。。


ブラシはこうなってまーす!


そして真珠のパック。これはお気になので
いつもまとめて買っております。。。


そしたら、試供品でまた2枚貰っちゃったww



次は地上に出て、江南に新しく
出来たEight Secondsに行きました!!


このお店、実は新沙(カロスギル)にもあって
前に行った事があるんだけど
いつも閉店間際とかに行くから
なかなかゆっくり見れなくてTTTT


ちなみにカロスギルに出来た時には2AMの
ジャージお洒落番長スロンさんとグォンが来たそうですよ


で、買ったのはワンピース!!


セールなのに定価で買うっていうw
5万2000Wぐらいでしたが
可愛かったので、即決でしたw


襟が取り外せて可愛かったので!!



ビーズも可愛いよね!!!!


その後に教保文庫のHottracksに行って
まだ買ってなかったRe:Blue買いました(遅)
若干安くなってたので助かりましたw


あんまり聞いてなかったけど
ソウルにいたら結構流れてたので
だいぶ覚えましたw



夕飯は、両替したお金がそろそろ底をつきそうで
危険だったので、わたしの元バイト先(w)
Buger Kingに行きましたー!

日本より韓国の方がメジャーですよね!
ちなみにシェアはマ◎クについで
2位らしいですよ-っ!

頼んだのはプルコギバーガーセット!


韓国にしかなかったので
ちなみにポテトのこの入れ物Sサイズです
包み紙も同じだから安心するーww


中は、日本のBKテリヤキと
変わりませんでしたが、ソースが
プルコギ用だったのかな??



ちなみに韓国のハンバーガーは
セットが全てコーラなのですが
リピール(お代り)が出来る事が有名です!
わたしはしませんでしたがw
ぜひ今度してみてください!!



メニューを貰って来ました!!
日本のBKのが、今はメニュー多いかも。。
ほとんどメニューは同じだったので感動でした!



完全に偵察の夕飯でしたwwwww


夕飯を食べ終えて、まだまだ見回りたい!と
考えて、シンボン線に乗りました

ひさしぶりのきむてひ姉さん


ソンルンという駅で乗り換えました


着いたのはここです!!!



ヒントは、最近何かと話題のパクシフさんも
出てるでお馴染みこのドラマのタイトルですw












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント