【買物】毎度お馴染み!?GO TO MALLで買い物倒しツアー!




高速ターミナルに泊まる理由!


それは、交通の便だけでなく
GoToMallがあるから、というのも
理由の一つかもしれませんww


というわけで、着いてそうそう
買い物ツアーです^o^


GO TO MALL過去レポについては
(2012/11<>、2013/2<>)





SeoulはSummerSale中




8月いっぱいは、百貨店なども
含めてどこもセール真っ最中でした



アベノミクスで一時期よりも
若干高くなってしまった価格ですが
それでも安くGetする事が出来ました




水玉風スカート(^o^)
25000₩




おしゃれスカート(^o^)
ソウルミニョも着てるのを街中で見ましたw
29000₩でした!




ブラウス~上のスカートと同じ店で
こちらも29000₩でした!





遂にiPhoneはアウェイ!? 

なかなかiPhoneケースが
見つかりませんでした。


さすがSAMSUNG大国
遂にiPhone消えたか!?と
思っていたところ、なんとか
見つける事が出来ました!



やはり手帳型が好きなので
2つ買っておきました^o^



結局いつもピンクを選んでしまう
15000₩でした〜




キッ◎ソン風??
まさかの10000₩でした!
今使ってるのはこっちの方^o^





次に来るのは◎◎スタイル




ソウルを歩いていると街の人達が
数珠をつけて歩いているんです


なんでだーと思っていたら、いたるところの露店で
売られていたから?なようでした


わたしが買ったのは、2つで5000₩でした!
今愛用中~♪





買い物したら、食事もネ!ということで
お馴染み죠스떡볶이<>で。



15000₩のサマーセットがあるなんて
書いてあったので、注文したところ、、、





こんなに出て来たー!!





中身がこれまた凄い!!!!!





おでん~練り物沢山




てんぷら~具沢山



唐辛子の中に具があるから辛い





トッポッキ~これで1人前






スンデ~一番好き(個人の主観)




なぜか辛いwwww




味はもちろんの事、中身も
大満足なので、行かれた際は
ぜひ注文してみてくださいーー!!!














+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント