【買物】蚕室にあるロッテワールド免税店+ロッテ百貨店で買ったもの〜★






蚕室駅に到着し、せっかくなので
寄り道して帰りたい!と思い、
買い物して帰る事に(^.^)



ロッテ免税店では、モデルになってる
2PMやSUPER JUNIORが出迎え






Duty Freeのメンバーも2013年は
一新しましたよねーーー!!





観光客を呼び込むため(主に日中)
に、沢山芸能人を使ってると聞きました
これだけの量の有名人を扱うのは
広告費をどんだけ使ってるんだっていう



流石ロッテ、中国語がかなり
飛び交っておりましたww



わたしも中国語で話しかけられる
という珍事w(最近韓国来るとよくある)




しまいには、母親が日本語で
話しかけられたのに、私を
見て、韓国人だと思われる始末w



本当どうにかしてほしい!w




とそれはおいといて




買ったもの♪(v^_^)v




まずは、美容系


今時流行りのCCクリーム!!




今回買ったのは、Dr.Jart+のCC



What is CC Cream
CCってなんやねん!!
BBクリームもあるだろ!!
ついていけるかーーい!!
というみなさんの為に解説しますね



BBクリーム
紫外線遮断/美白/シワ改善などの効果がある
ベースメイクアップ、カバー力とスキンケア効果



CCクリーム
BBクリームの機能+スキンケア
肌が本来持つ美しさを活かせるよう
肌の色ムラを整え、高い保湿効果で
みずみずしく自然にキレイに魅せる



色々なサイトを見ていると、CCクリームは
大手海外ブランドが発売したのが始まりだとか。
その後、韓国のコスメブランドから発売されてるんだってー!




これは、化粧の上からも使うやつでした
崩れてきたら直すやつらしい




なのでパフ使用
くるくるになっているのが可愛いですね^^




実は、まだ使っていないのですが(w)
この夏の暑さで、すっかり死んだ肌(ww)
の為に、つかっていこうと思います!!



そしておまけ
Drなんてつくと、信用しちゃいますね!(単純)





そして、The Face Shopの足パック






いつもここのを使っているので
買っちゃいました!!!




おまけこちらもCCクリームでした








ここからは、ロッテ百貨店



ここもSummer Saleをしていたので
うろうろと見て回っていると・・・・




us n themというメーカーで
こんなかわいらしいワンピースが半額に!



W99000⇒W49500でした!お買い得!
とても夏らしいので、この夏はヘビロテ中!




そして、この枕カバー!!!



絵柄も超可愛いし、キルティング
なのもとても可愛いですよね!!

たしかW35000ぐらいだったような・・(忘


こちらも愛用してマス、毎晩w








ロッテ的には衝撃的な彼ら??



ロッテと言えば、ロッテワールドが
ある事を、みなさんご存知かもしれません
(以前遊びに行った記事⇒<>)




ロッテワールドには、公式キャラクターも
きちんといるのですが、、、、



まさかの、、、、、、



DISNEY!!!!!!!!




夏のイベントをやっているみたいです
なんかDisneyを韓国であんまり
見た事なかったから衝撃的・・・・




LGのテレビの宣伝にもラプンツェル・・・!!



なんか韓国が凄く変わったような気がします






因みに




現在スマーフの映画もやっているそうです




こちらでは、コメディアンのパクミョンスが声優


日本は、誰が声やっているんだろう?と
思っていたら、ザキヤマさんでしたww













+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント