【食事】広蔵市場で市場飯!ご存知コマキンパを食べました。




広蔵市場()まだまだ続きます。


めくるめく市場ワールド、ずっといても楽しいですが
朝ごはんを食べてないので腹ごしらえ。



目でも鼻からもおなかいっぱいになる市場。
朝の方が出来立てのような気がするのは私だけ!?





おばさんの言われるがままに着席。
隣で朝から酒を飲む韓国のおじさまがいたり
(いったいこの人は何してるんだろう←余計なお世話)
中国人の団体客がやってきたり
いちいち言葉を巧みに使い分けるおばちゃんに
感動する日本人の私だったり(笑)




トッポッキとコマキンパを注文しました!
お皿にビニールをかけるのはエコだよね(笑)
でもトッポッキの上に載せるから、ほぼ全部トッポッキ風味w
こうやっていい意味で雑な感じも旅行の醍醐味だよね~




最後は、オデン🍢の汁スープをいただきました。
韓国の屋台のこういう心遣い好きです!
さっぱりして美味しかったでございます。




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント