【観光】お久しぶりの広蔵市場!素敵な枕カバーをゲット♩




往復成田⇄仁川だったので、今回も
ホテルのシャトルバスを利用して
ソウル駅まで来ましたo(^_^)o



すっかりアーリーチェックインもお手の物です、
というか最近仁川からしか帰っていません(笑)

(アーリーチェックインの方法は ⇒ <>)



ここから朝ごはんを食べに、鐘路5街へ♫




向かったのは実に4年ぶり?広蔵市場です!!




相変わらず朝から熱気のある市場です。
久しぶりに来ると、中国人の観光客が沢山いて
ここは中国・・・?と思えるほどでした(笑)



美味しそうなメウンタンを横目に
ここはイラ韓で来たところだったかな~
時間が経っていても基本的に広蔵市場は
変わっていなくてなんか安心しました。





朝はちょっと人が少なめ。
日本の市場だと朝が一番活気がありそうですが
韓国はレイトスターター、東仁市場もお昼ぐらいから
お弁当カフェがあくし、これぐらいゆったりが一番いいかなとも
思いますが、広蔵市場は東大門が近いこともあり
遅い時間まであいているとの話を聞いたことがあるので
恐らく昼夜逆転なんじゃないかなと思っています(笑)




そんな市場で素敵なものをゲット!!
それがこの枕カバー!!




かれこれここ3年、同じく韓国で買った
枕カバーを使っていましたが(
またまた買ってしまいました!!


でもこのカバーとても高級そうじゃありません?♡


お店のおばさんにうちの店でこれが一番高いと
言われたのですが、奮発して買ったろ!!と
購入したのですが、なんと₩12000(約1200円)



安い!というかむしろ他がどんだけ安いのよ!!!



こんなに刺繍がしてあってこの値段なら納得。
良いお買い物が出来ました♡





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント