【食事】韓国でしゃぶしゃぶはいかが?nTable in DDP



★ ここで日程をまとめています ★



自由散策後向かったのは東大門DDPプラザ
先日、ソウルファッションウィーク()
が行われていた場所です(^o^)/



その地下にあるレストラン街にある
nTableというお店に行きました!



今回は、様々な国からの参加者がおり宗教上の理由で
お肉を食べれない方もいる理由からビュッフェ形式の
食事が多くなったとのことですが
様々な食事を食べれるので、ビュッフェも
たまにはよかったなと思いました^o^




ちなみにこちらのお店。
なんと韓国でよく見る飲食チェーン店の
一つである놀부 부대찌개などを所有する
놀부グループが所有するグループ企業の
一つだそうですよ〜〜!!



広々とした店内に早速入店!




お席に着いて早速食べ物を取りに行きます!





色合いがとても綺麗(^o^)/
韓国料理だけでなく洋食もあり!
締めの麺もあります!



오미자차など韓国らしい飲み物もあります。



ポッサムもありました!
お肉は厨房のシェフに言うと
とってもらえました〜(´゚ω゚`)
やっぱり冬はポッサムですね!




そしてメイン料理のしゃぶしゃぶが到着




お肉は流行りのかんな肉〜!




韓国にしては珍しく薄味の出汁汁



次の予定もあったので(笑)
野菜やお肉をとにかくぶっ込みます!



手早くやっていたからなのか
英語チームのガイドさんに
日本人はしゃぶしゃぶ毎日食べ慣れてる
から上手いって言われたけど、言うほど
毎日は食べないですよ( ´ω`)笑




まあ、慣れているので(笑)締めのご飯
まで美味しくいただきました(^o^)笑



しゃぶしゃぶを食べたくなった時に
皆さんも是非行ってみてください(^o^)


☆ 訪れた場所 ☆
n Table
서울시 중구 을지로 7가 2-1
동대문 디자인 프라자 광장편의시설(디자인장터)B2


取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント