【食事】リベンジ第二弾!一大旋風を巻き起こしたMY JUICE訪問!



★ ここで日程をまとめています ★



せっかくなので10月のリベンジを
もう一つ達成してきました。



まずはノクサピョン駅を出てそのまま直進。




突然キムジャンや味噌をつけるときに使う
壺が見えてきました。この壺が見えたら
大通り沿いから横道に逸れていきます。




可愛らしいお店を抜けていった先に
目的のお店が見えてきました(^o^)/




MY JUICE 梨泰院店です!!




日本でもグリーンスムージーが流行って
おりますが、韓国でも健康志向のスムージー
さらにはこのMY BOTTLEで一大旋風を
巻き起こしたお店がこのお店です。




南浦洞で釜山初出店の店舗に行こうとしたら
まさかの定休日にあたり、悲しい気持ちに
なったので、今回改めてソウルにある
こちらの店舗にやってきました!!
( その時の悲しいレポートw→ <> )



と、開店5分前にたどり着いたのはいいけど
人の気配もほとんどない(°_°)!!
定休日も確認したのに!?
上に載せた看板もないし、、、、
(あれは開店後に撮りました)



定休日間違えたかなととりあえず待ってみたら
開店時間を過ぎた5分後ぐらいに遠くの方から
女の人が走ってきました。そんなに走っても
店開いてないし、意味ないよと思っていると
おもむろに店を開けるじゃないですか。




店員かよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




韓国のこのゆるさ羨ましいです。
日本だったら厳重処罰ですよ。
いやー驚き。(笑)




お姉さんが音楽をつけたり、食材の
準備をしている間に入店させてもらいました




店舗の雰囲気は、普通のカフェといった感じ
海外からも観光客が多いからか
BGMは人気のKPOPも流れてました。
お水は、レモン水でした。




準備してる間に何飲もうかなあと悩む。
スムージーの組み合わせは、好きな果物×野菜
を2〜4種類選べるという形でした。
人気の組み合わせはこの表で見れます。




ストロベリーは決めてたので、野菜何に
しようかと思い、店員に注文するときに
聞いたところ、ストロベリーは色がきれい
だから、ピートとかがいいと勧められ
(スムージーって色で決めるっけ、、)
と脳内で考えつつも、とりあえず注文。



そして出てきたのが、こちら(^o^)/
確かに色が可愛い!(笑)




味はストロベリーの味を邪魔することなく
さっぱりと美味しく飲めました(^o^)/



人も少なかったのでしばし店内でまどろんで
お店をあとに。リベンジできてよかったです。




☆ 訪れた場所 ☆
MY JUICE 마이쥬스
서울특별시 용산구 용산동2가 45-13


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント