【観光】釜山国際映画祭の余韻残る「ジャガルチ市場」にも行きました!


いつきても熱気あふれる「ジャガルチ市場」を散策!


ナンポ洞にあるBIFF広場にやってきました(^0^)/




前回来た時にこの辺りは散策したので
ショートカットして(笑)
気になるお店があったので探しました1


▼過去レポ▼
映画の街釜山!「国際市場」で有名人の手形探し!



数日前に終わった釜山国際映画祭の
傘をそのまま使い続けるというエコ!?精神
いつかいってみたい、釜山国際映画祭(願望)




気になっているお店は、昨年一世を風靡した
MY BOTTLEが釜山に出店したという
話を聞いていたので帰りのKTXで飲んで
帰れたらいいなと思って行ってみたのですが・・・






なぜか休日ーーーーーーーーーーーー




驚きです。
前日のモンスターカップケーキに続き、まったくついていません。
日頃の行いの悪さがこんなことに・・・TT(笑)


▼過去レポ▼
モンスターカップケーキを探しに行ったけど・・


次回の韓国旅行の宿題として
色んなチェックポイントが出来たという事で(前向き)




TOP10で服でも買おうと思ったのですが
広告があまりにでかかったので、退去(笑)





そのままジャガルチ市場に行きました!




築地は朝~昼頃まで活気がありますが
ジャガルチ市場は夕方も活気がありました!







前回来た時に行ったお店!()まだあってよかった(笑)
※なぜこれを撮ったかというと前回お店の
外観を撮り忘れたからというwwww


▼過去レポ▼
釜山ラストは、海の近くのジャガルチ市場でランチ!



市場でさばいてもらったのをその場で
食べるのも美味しいんだろうなあ~
とりあえず行きたいところが多いので私と
釜山だけ旅行してくれる人を大募集したいです(笑)




夕方だけどまだ魚をさばいている
おばさんも沢山~道路にはみ出ているけど
気にしていないところも韓国らしさ!?






電車の時間も近づいてきたので
地下鉄に乗って釜山駅へと向かいました




+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 



コメント