【食事】センターマークホテルの朝食を紹介!そして大人気LINEコーヒー飲みました


★ 日程をまとめています ★

センターマークホテルの朝食は地下2階です


センターマークホテルでの朝食は
3日目からいただきました。
(ありがたいことにすべての工程が終わった
4日目にも出していただきました・・^^)

▼ 宿の紹介はこちらから ▼
仁寺洞からも近いセンターマークホテルに宿泊!


朝食会場は、地下2階にあるArt de Chef
朝の7時からオープンという事でした。
この日は早くに集合だったので、5分前ぐらいに
入ったら、意外にも入れました(笑)




日本のビジネスホテルを想像して
いただけると食事会場が想像しやすいかも。
簡単なブレックファストの用意があって
朝でも負担にならずに頂けました!





おかゆは美味しかったので結局2日間とも
いただいてしまいました・・・^^癒される^^







そして話は前後するのですが・・・



2日目の夜に飲んだものも併せて紹介します。




2日目ホテルに着いて、そのまま近所の
コンビニをフラフラとしていたら、以前から
気になっていたラインのキャラクターが
パッケージにいる珈琲を発見!!



前から気になっていたので、아메리카노を
買って、お部屋で飲みました(寒いので)




いわゆるセブンカフェと同じ要領です。
以前に韓国のGS25で別のコーヒーを購入した時に
氷が入ったカップもレジに持って行ったのに
それが見つからなくて困ってたら
普通に清算したら、後でおじさんがくれましたw





なんとパッケージもラインのキャラクター入り!可愛い!
これで1000ウォンとは。。。安いかも。




味は、アメリカノにしては、なぜか甘くて
韓国っぽいなと思いました。
ちょうど疲れ始めていたので、糖分チャージには
丁度良かったです^^部屋で休みながら
おいしくいただきました!!!




購入するところにコーヒーを持つときの熱さ冷たさ
よけ(名前がわからない)の紙があったので
もってきたのですが、これもキャラクターとコラボ!





日本のほうがラインは普及しているかと思いきや
最近ではLINEストアも大盛況中。
考えてみればLINEを提供しているNAVERは
韓国の企業なんですけどねw



日本でもこのようなコーヒーが飲みたい!!





取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント