【観光】梨泰院リベンジ再訪!モンスターカップケーキに行きました!



★ ここで日程をまとめています ★




2時57分ソウル駅発の電車を予約して
いたので、ご近所で時間を過ごそうかと思い
色々と考えていたのですが、10月の渡韓の
リベンジをしようと思いやってきたのが、梨泰院




といっても韓国。やっぱり朝早くだとチェーン店でも
空いていない場合が多いので、ひとまず時間を
つぶそうと思い、駅前のOlive youngに行きました。



可愛いキャラもののコスメが最近流行なので
絶対買って帰ろう!と思っていたところ
ムーミンとのコラボコスメを大発見!!




CODE GLÖKOLOR(코드 글로컬러)
というメーカーのM TINT LIP BALM(엠 틴트 립밤)
これのピンクを買いました!!!
絵柄がムーミンとフローレンがかわいい♡♡♡




フローレンのボールペンを貰いました!可愛い!






再び梨泰院を散歩しつつ、緑莎坪へと向かいます




こういう壁のアートも梨泰院っぽいですよね!





歩いているとカカオタクシーの広告を発見!!!
カカオトークでタクシーが呼べる機能らしい。
韓国のタクシー料金びっくりするほど安いので
これは利用価値がありそうですね~




すっかり紅葉の季節。つい1か月前ほどの
様子とは様変わりしていているのと同時に
秋の韓国はよりきれいに見えるから好きだなと思いました。






ちなみにこちらが前回の渡韓の時の
ノクサピョン駅周辺。



こちらは今回のノクサピョン駅周辺。



あっというまに冬が来たようです。
こうして季節が巡るんだなと思いますね~




さてさて今回はリベンジ訪問ということですが
やってきたのはMonster Cupcakes


先日は売り切れで買うことが出来ませんでしたが
今回は、絶対発売時間に買ってやろうと思い、訪問。




そして見事購入する事が出来ました!!(笑)
お店で食べられるほど広い場所はなかったので
帰りの電車で食べようと思い、テイクアウトしました。



壊れそうだなあとおもっていましたが、プラスチックに
いれてくれたので、安全に持ち運ぶことが出来ました。
が!!入れてくれた袋が透明の袋なので
歩いていると、まあ袋を指さされるという(笑)
確かにインパクトがあるので見ちゃいますよね!



それがこちら。まずは、どこかで見おぼえあり!?
ガイコツ(バニラ味)



こちらはモンスター(ストロベリー味)






テイクアウトは常温で保存してくださいとのことです。
店員さんに、最近日本の子は韓国語が上手だよね~
なんて言われたのですが、本当に韓国大好き
日本人も沢山訪れている場所なんだなあと思いました。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね!!





☆ 訪れた店 ☆
MONSTER CUPCAKES 몬스터 컵케이크
서울특별시 용산구 이태원동 305-7





「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント