【芸能】明洞で映画「ベテラン」ロケ地を見学!(ネタバレあるかも)


★ 日程をまとめています ★


韓国で大ヒット映画「ベテラン」のロケ地は・・・明洞!?


今回明洞で今回訪れたかった場所が
他にもあるのでご紹介します。



それがこちらのビルです!!!




別の角度からもどーーーん!!!






普通に見るとなんの変哲もない
STATE TOWER NAMSANという
オシャレなビルなのですが
なんと!先日、韓国観光応援団で
先行試写した映画「ベテラン」(베테랑)のロケ地なのです!
(映画の試写レポはこちらから → <>)





物語のクライマックスシーンが
明洞ロケということで、この画像からも
見て取れるように、え!?こんなのを
明洞で撮れるの!?あんなに交通量が多くて
いつどうやって撮ったんだろう!?というほど
激しいカーチェイスを撮影していました。





このビルも最後のシーンで登場するのですが
クレーンまで投入する気合の入れよう





ユアイン(財閥のやばい奴の役)が最後
捕まえようとするとき、ファンジョンミン達
刑事が詰め寄るビルの入り口がここ。





心が綺麗な人には再現が見える〜
ファンジョンミンが見える~
(※見えません)





激しいアクションも繰り広げられていました
ユンジョン姐さんのアクションが冴えわたっています





このビルの前にあるスターバックスの
隣にあるビルもロケ地でした。
テレビの前に座ってファンジョンミンとキムシフ(たしか)
ここから相手方の様子を伺っていました。







そして物語の本当のラストでファンジョンミンと
ユアインが死ぬほど殴り合いをするのですが
それがなんとここの場所という(笑)
こんな一等地であの二人が殴り合ったと思うと
(演技です)信じられませんね~



残念ながら屋台で働くマドンソクもいないし
ユアインもファンジョンミンもいませんが()
明洞にお越しの際はぜひ!


なんとかベテランの日本公開を前にあげられましたw
2月12日からの公開!スカッとすること間違いなし!
そしてキャストが神がかりすぎてておなかいっぱいです
絶対続編公開してほしいです!!!





では最後に強い一発お願いします!
어이가없네~(劇中のユアインのセリフより)




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント