【ユニバ】2PM屋外ライブも満喫!新しくなった子供向けエリアにも行ってきました!




先日とあるプレゼンを見ていたら
わたしのブログの写真が登場していて
意外に人って見てるんだなあと思いました(笑)
これからも多くの人に見てもらえるように
更新を頑張りたいと思います!!!!!




ハリーポッターエリア()を出て再び街へ




お天気が良かったのが良かったです!
このまま2PMのライブエリアへ移動〜




こんな地球儀の前でライブでした
さすがユニバ!(笑)




一応周辺は人通りを止めてたけど
全然遠くから(そこまで遠くないし)
見れたし、この距離なら撮影してても
全然大丈ry(ごにょごにょ)



色々と問題があったようですが
兎に角!!!!
しっかりとした会場側の対応
そして節度あるファンの行動が
大切だと思いました!←誰




一応인증샷(笑)
目の前に背の高い人が来て
どうなることやらと思ったけど
後ろでわーわーいってたり、人が
あっちいったりこっち行ったり
眺めてるのが楽しかったです(笑)





何故か近くのお店ではCDやDVDも
売られてて、流石でした(笑)




ライブが終わってからキャラクターも
沢山いるあのエリアへ・・・!




\ Wonder landです /




子供向けのエリアには、以前からいた
エルモやスヌーピーだけでなく、キティちゃんも
開業後はウエスタンランドみたいなのがあったり
それが無くなった後は、ウィキッドになったことも
あったり、ウォータースライダーがあったことも
あったけど、本当に変貌しましたね・・・・






入り口ではこんな可愛いスヌーピーの
乗り物がお出迎えしてくれます!!!






スヌーピーエリアには子供も沢山!
小さい頃に来た時はここでローラーコースターに
乗ったのですが、もう大人なので乗りません(笑)










子供だけでなく大人も楽しめます!!




キティちゃんはとてもピンクで
夢の国感全開でした・・・・!





レディガガが着てそうなキティちゃんの
人形が満載のドレス。かわいい!!




子供が突っ込んでも跳ね返してくれそう(笑)




ポップコーンケースが軒並み可愛いんですよ
セサミストリートって、幼い頃教育テレビで見ていたんで
なんだか懐かしい気持ちになるんですよねー
今ってもうやってないんですよね??悲しい・・・



ポップコーンケースにもなっている車、の模型




まだまだこのエリアは広がっていきそうですね




お土産屋も充実




壁のデザインも可愛いですが
可愛いお土産も沢山ありました。





エリアを離れていくと・・・・





こんな可愛い肉まん?あんまん??を
売っていました!!可愛くて食べられない!?







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント