【芸能】プリシラバスに乗ってどこまでも〜♪チョグォン出演ミュージカルプリシラ観劇で感激!



チャンミンさんと別れ←
駅三にあるLGアートホールへ☆
駅から直結でわかりやすかった!



目的はミュージカルの
プリシラ / 프리실라 観劇☆☆





このミュージカルを見たい理由は…





2AMのグォンが出てるから!





グォンがめっちゃめっちゃ頑張ってる
というのを聞いて、絶対見たいと思い
当日券を買って見ちゃいました
♪───O(≧∇≦)O────♪




特に下調べもせず←
チャンミンさんの出てた三銃士()の時に
2時間前にチケット発売してたので
行けば帰るかなと思ってたんだけど
3時間前ぐらいでも買えたので
いつでも帰るようです笑



チケを無事購入して
ロビーをフラフラと(^^)/~~~




化粧台のような宣伝ボードや




柱にもグォンの美しすぎるポスター



プリシラバス〜✯
本編にも登場するんですよ( ´ ▽ ` )ノ




3時間ぐらいあったので
外に出てフラフラすることに
外からLGアートセンター!




お庭が可愛らしくて思わず
写真撮っちゃいました




この日は終戦記念日
又の名を独立記念日
ということで太極旗が街中に沢山ありました





こんな日にフラフラしてて大丈夫かなと思ったのですが
特に大丈夫どころかむしろ、韓国人に
間違われて道を聞かれました(笑)

よかったの・・・・か!?(笑)




さて、開場したので中へと入りました
光っているのは口紅です




字幕もなくて不安も大有りでしたが
ミュージカルなので、音楽満載だし
マドンナやアースウィンドファイアーなど
懐かしの曲もあったりしてすごく楽しかったです!




グォンがこの役を演じるにあたり
色々と言われていて反論もしていたけど
むしろこのアダムの役がグォンの良さを
120パーセント出していたので
むしろ最高でした!!!



アダムかわい過ぎるのさ・・・
特にチアリーダー・・・・




完全にアドリブのセリフなんだけど
「このままじゃプリシラじゃなくてカプシラだ!」
(※グォンはカプグォンと呼ばれてる)
っていうのにも、笑ったw




去年の2AMの単独コンサート()で
グォンはマドンナのVOGUEをやったんだけど
それの再来かと思った・・・
美しいだけじゃなくて、微妙な
感情表現もとても良かった( T_T)





カーテンコールはもちろん
写真が撮れるのでグォンの美しい姿を
沢山収めました~!!女優感!!(笑)







で、ここでミラクル(笑)
1部終わってトイレに駆け込んだら
なんとさっきカフェ()で会ったチャンミンさん・・・!
なんという運命wwwwww




コーヒーは差し入れのようでした
本当にチャンミンデーでした(笑)



活動期間ではないですが
2AMのメンバーに沢山会えて
幸せな一日でした\(^o^)/









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント