【芸能】チャンミン出演!三銃士(삼촌사)いよいよ観劇編 2★11日目



× 前回の更新はこちら⇒ ( ×




開演1時間前になったので会場へ✡


先ほどはポツポツしかいなかった人も
続々と集まって来ていました(*^^*)



とはいえ開場はまだしていなかったので
1Fにあるcafeでまったりする事に





Caffe da Dioというお店です(^_^)





もちろんアメリカノです
これが短期留学最後のアメリカノだったかなあ?
今回は、死ぬほど飲みましたw





Twitterなんかを見ていると
グッズを買ったぜ!写真があがっていたので
パンフぐらいは欲しいなあ、、と思って
熱々すぎるアメリカノを手に持って
ようやく動き出したエスカレーター
(詳しくは三銃士日記1をご覧くださいw)
に乗って、2Fの会場へ(ρω*)ノ







会場前には全出演者のタペストリー?的な
看板が飾ってありました(`бωб) 






主役のダルタニアンを演じる皆さん!
5人それぞれのダルタニアンも見たかったなあ



この日の出演者リスト
ヒロインは、SM所属のJ-MINちゃん
三銃士にはこちらもSM所属のキムミンジョンさん
となにやらSMdayでしたww



グッズを買いに行こうとすると
グッズ売り場で、キムミンジョンさんの
タンブラーを買おうとする方が!


するとスタッフさんが今日はJYPdayだから、、


と言っておりましたww


他にもキャストを見て
キムミンジョン!と言っている方が
沢山いて、キムミンジョンdayでしたww



わたしもSMTOWNやドラマ紳士の品格で
拝見したぐらいなのですが、、、
ドラマウオッチャーの母曰く
昔からドラマに沢山出ている!と前に
聞いていたので、それだからなのかな?
と思っていたのですが、人気の理由は
舞台を見てわかりました、、w
(それはこのあとにおいおいと…)




無事にパンフレットを買いました!
出演者は一通り載っているのですが
バックステージの写真がチャンミン
(時々イェウンもいたり)とJYP仕様でした




開場は開演の15分前とかなりギリギリな
時間で、本当に開場するのか!?と
待っているとやんわりとSMTから
お祝いのお花が届きましたwww




いよいよ開場したので中へ!




わたしは5列目だったのですが
想像以上に座席と舞台の距離が
近かったので驚きました( ゚д゚)!




小劇場ちっくなのに座席が
とてもフカフカしていたので
ほんとーに!快適でしたww




やっぱり観劇=座席の快適さは
かなり大切だと思うし!!!

日本の劇場でも硬いところも
ありますからねえ、、この劇場だから
見たくないってところありますもん





SJや2PM、2AMと今をときめく
スーパーアイドルを見るために
日本から沢山お客さんが来るのか
日本語字幕がありました( ゚д゚)
確かにこの日はチャンミンさんを
見に多くの人がいました!!!





内容は・・・ネタばれしちゃいますよ??




出演者のみなさん当たり前なのですが
歌うますぎでした・・・


特にこの日のミレディ役ソジヨンさん
すっごい上手くて・・・感動しました
はまり役でした・・・本当に・・・・!!!!



そして


なにしろチャンミンさんが甘かった!!




他のダルタニアン役の方はどうだったんですかね?




J-MINちゃんと絡んでいる時は
もうでれでれじゃないのこの人と
思ってわたしがにやにやしてましたww



そして出てきた時になにしろ
シャープな顔立ちになっていたチャンミンさんを
見て、けいこ大変だったんだろうなあ・・
というのを感じました TT





そして1部のハイライトは・・・



チャンミンさんが!!

お客さんのほっぺに!!!


チューーーーーーーー



会場からは歓声が起こりましたww


そもそもこれにはいるきっかけが
ダルタニアンが三銃士に入る為に
三銃士から色々と課題を出す中で
客席に降りて、そこのお客さんのほっぺに
チューしろ!っていうくだりだったんですが
もうもうもう・・・・言葉にならなかったですww


隣のカップルの彼氏も
フォー!みたいに盛り上がってたしw




1部のハイライトはわたし的には
ここだったのですが・・・多数のお客さんは
違ったみたいです



そうです、キムミンジョンDayですからwww



チャンミンさんのキスシーンでは
盛り上がるのに、キムミンジョンさんが
キスしようもんなら、「アンデー!!」
結構大きい声で言っちゃう観客w

その人の前のおばさまが苦笑してたw


てか、参加型かよwwwwww


他にもキムミンジョンさんが
歌い出すシーンでも盛り上がったり
アドリブで紳士の品格の話をして
盛り上がったりと、とにかく面白かったです


※見終わった時にすっかりファンになった私




殺陣のシーンもあって結構激しく
舞台を動いておりました!!


でも殺陣の相手役の人が
へらへらしながらやってて
おいwwwwwwwって思ったww




韓国のミュージカルの特徴としては
最後カーテンコールで写真が撮れるという事です!!




そこでわたしももれなく参加しましたw





映像でも載せておきますね^^





なにしろみなさん歌が上手くてよかったです!!
ミンジョンさんが出てきた時の歓声がすごい




終始J-MINちゃんと親しげなチャンミンさんに
もう見てられない><と乙女モードはいったわたしですw




これが最後かな?
本当にこの4人が最高過ぎて~><



実はこの日の夜も
チャンミンさんのキスシーンに
動揺して寝れませんでしたww


それぐらい衝撃的だった事も含めてw
とても楽しい舞台でした!!


なにしろIAMじゃない韓国人のお客さんが
チャンミン歌うまいねー!って話してたのが
ちょーーーーーーー嬉しかった!!!


だよね!!!!!



韓国のミュージカル初体験!!
とてもいい記念で、来てよかったです!!



もう一回見たかったーーTT www












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント