【観光】ソウル西村で大好きな草間彌生さんの作品に遭遇!+あの映画のロケ地






景福宮駅へ来ましたo(`ω´ )o
歴史的な趣きを感じる事の出来る
駅ですよね!!




今回来たのは、西村!リベンジ!()





新たな発見のある散歩にしたいと
思いやって来ました!!




と思って歩いていると、年末から
ある変化を発見しました。





それがこのウェディング撮影場
  


一見どこにでもある撮影場ですが
なんと!!!!!


ウギョルのウェディング撮影で
使った撮影場なんですってー!





SUPER JUNIORイトゥク、ヒチョル
SHINeeキー君、2PMオクテギョン等も
ここで撮ったようですね(^ー゜)



素敵な写真ばかりですね♡
韓国のこういう文化は憧れます^^
豪華なのに意外と安いと聞いた事が
あるので、その辺りもいいですよね!



イスンギ氏のバスを横目に
大通りを外れて小道へと向かいます



目印は、황후명가というサムゲタン屋さん



閑静な住宅街のようで
煉瓦造りの建物も多かったです




向かったのはJean Gallery!



この蝶々のオブジェが目立つ建物に
なぜ来たかというと、、、、?




本館には寄らず、オープンフリーで
入ることのできる展覧場所を
見に来たからなのです!!




その目的がこちら!



わたしの大大大好きなアーティスト
草間彌生さんのかぼちゃのオブジェが
なんと韓国で見る事が出来るのです



しかも触る事も出来るというオープンさ



ファンとしてはとても高まる出来事




普段はあまり撮らないセルカまで(笑)




本当に素敵なのでぜひみなさんも
見に行って見てください(^.^)!!





さて、大通りへと戻ります



向かったのは동인시장なのですが
この行く途中のお店がなんと
수상한 그녀という映画のロケ地だとか



日本は7月から公開ですね^^



B1A4のジニョン君も
気になるところですが
何と言っても主役の심은경!




最近では、싸니や광해など
話題作にも多く出演してますよね!




年上だと思ってたんですが
94年生なんですね…子役から
やっている貫禄なのでしょうか…






のだめカンタービレのリメイクにも
出演するとかしないとか!?と
まだまだ大注目です!!!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント