【観光】最後に買ったものとアイドル生誕祭看板について。東京に戻ります!





ようやく4月旅行記が終わりを
迎えようとしています(笑)




ホテルへ荷物を取りに向かう途中!
BOYFRIENDの双子のお誕生日看板に
遭遇しました!!




中国のファンからなのかな??
こういう看板本当すごいよねえ・・・




EXOのベッキョンの看板も
その隣辺りにありました!!
(おじさんはいっちゃったけどw)




シンプルな感じがまた素敵な・・・




韓国のファンのサポートは
どこまでやるの!?ってぐらい
しますよねえ。。日本のアイドルも
ここまでやってるのかな!?!?
良く知らないけど(笑)





最後に!





これが凄く可愛かったので
思わずETUDE HOUSEで買いました




シンデレラとコラボした
진주알 맑은 매직 애니 쿠션






中には本体と詰め替えがついていました
コンパクトにもシンデレラが
描かれていて可愛い!!!





中はこんな感じ~!!
詰め替えを入れなくても
元から中身が入っているので
すぐ使えます。



速く楽に均一で華やかな肌の色補正と
しっとりしたつやを与える
マルチファンクションクッション
と書いてありますW(`0`)W



裏の効能をみてみると、、、
★誰でもどこでもいつも透明で白い肌
★べたべたがなくしっとり
うるおいある肌
★自然で健康な肌


になれるそうです(^.^)♡♡
この夏は美肌になれるかしら!(笑)






でもってこれも買いました




5cmインソール(笑)
普通にABCマートにありました!!
クッションもあって便利!!!




この時に買った靴()に
いれてはいています!!(笑)





いつのまにかNiiのモデルが
winnerに変わっていたのを
横目に見つつ、搭乗です





飛行機を待ちながら通仁市場で
買ったキョンダンを食べながら待ちました()




これ本当に美味しいのさ・・・
年末に行った時にも買って美味しかったので
リピしたのですが、素朴な味で
とにかくごまのお団子が美味しいです






帰りの機内では結婚前夜を見ながら帰りました!




面白かったー!最後はなんとなく
予想付いたけど、ちとびっくり。。。




チェジュがとにかく綺麗な風景だったので
凄く行きたくなりました^^





ひさしぶりにモーニング豆腐ありの機内食





思い付きでいった旅行だったけど
ソウル大満足な旅でした!!!
次回からは、釜山旅行記を更新します!!




★ためになる韓国語★

축축한 윤기 있는 피부:しっとりした艶のある肌


化粧品にこの言葉が
繰り返して書いてあったので
選びました(笑)


とにかく憧れの言葉ですね!!


夏は肌トラブル満載に
なりかねないので気をつけなければ
いけないですよね(ToT)/~~~


ともにファイトしましょう!







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント