【観光】新しくなった東大門歴史文化公園周辺探索!!



京東市場を過ぎ、東大門まで
送っていただきましたo(`ω´ )o




韓方院()では希望のところまで
送ってくれるそうな。



本当は別のところに行きたかったけど
わたしの靴が壊れるというまさかの
展開で近くの都会まで連れていって
もらいました(;ー◞౪◟ー)



東大門に来るのはとても久しぶり!
とても変貌を遂げていてびっくり!






特にこれ\\\\٩( 'ω' )و ////






東大門歴史文化公園に新しく出来たddp





くじらのようなフォルム
突然宇宙からやってきたような
この銀色の建物に思わずうろたえてしまいました





韓国のデザインの中心となるそうで
DDPとはDream、Design、Playを省略した言葉だそう
新しいアイディア、多様なデザインそして過ごしやすい
生活を追及する複合デザインセンターを目標に
建設されたそうですよ




3月に出来たばかりなのにすっかり
市民の憩いの場になっていました





なにかイベントもしていたり






ここで観光している場合ではないので
靴を買いにwwwwww




ロッテフィットインオープン記念?
のバルーン(´・Д・)」!!




年越しの時に江南で見たバルーン()
同じ!残念ながら書けなかったけど…




何故か天使と悪魔の椅子が
置いてありました(´・Д・)」





ここで中東だかどこだか
わからない国の男の人に
話しかけられて(確実に英語ではない)
写真を撮ってくれと言われた
(と思う)から、撮ってあげたら
英語じゃない言葉で、あーだこーだ
とジェスチャー付きで指示され
何度か撮り直しされることに。。。




そして何枚か撮ってようやく
解放されました…こわいよう外国…




ひとまずLotte Fittinに入ると
入り口でなんとBIGBANGと
2NE1がお出迎え♪(´ε` )





なんでも新しくできたロッテの上に
ホログラムコンサート会場が出来たんだって!
以下ニュース記事
( YG、ソウル東大門でBIGBANGのホログラム・コンサート公開!! )




かなりのクオリティらしいですよ
わたしは行きませんでしたが(笑)
ご興味ある方はぜひ!!





Lesmoreを見つけたので
入店することに( ・∀・ )!



なぜかとなりのSPRISも繋がっていました(笑)




SPRISでこんなハイカット風の
靴を購入しました( 'ω' )★



₩57000でした!( 'ω' )



お兄さんに前の靴捨てますか?
持って帰りますか?って
聞かれて、何も考えずに
捨ててください!って言って
いや違います!と間髪入れずに
返して助かりました(笑)




これがなかなかはきやすいのでヘビロテ中です!
有意義な買い物♪





★ためになる韓国語★

市民の憩いの場:시민의 휴식 장소 


ところで最近アイドルのファンが
アイドルの誕生日に森を
プレゼントしているのが気になります


韓国のアイドルのファンは
お弁当の差し入れや
お米をお祝いに送ったり
星をプレゼントしたり
募金をして学校を作ったりと
すごいですよね‼︎わたしも
見習うところがあります…








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント