【観光】カウントダウン直前!!江南では何が起こるの!?!?





景福宮 >>>>>>>>> 江南




時間もあまりなかったので
江南駅で簡単にショッピング♪




駅に向かう途中GHOSTのポスターに遭遇




スーパー忙しい俳優チュウォンさんが
現在6月まで公演しているこの舞台




あの陶芸のシーンは記憶にも
かなりある名場面ですよね!!!




この前、ユヒヨルのスケッチブックに
IVYさんと出ていたのですが、とても
素敵だったので・・・・・・・・・・^^




チュウォンさんはとても歌が上手い!
声量がある!!!




先日ファンミーティングにいったのですが
ギターも弾くわ、踊るわで・・・凄かった。。。。




また映画も決まっているそうですね
一体いつ休んでいるのでしょう・・
これからのますますの活躍に期待です






クリスマスの名残も残る江南駅周辺






駅の階段を上っていくと
何やら大きなバルーーンが!!





なんでもカウントダウンを駅周辺で
やるらしく(こんな大通りで・・・・
さすがすぎるぜ韓国w)
せっせと準備しておりました




当日でもまだ完成してないのなw



我らが2AMは年末テレビには出ずに
こっちでカウントダウンしたみたい!!
見れなかったのが本当に悔やまれる





バルーンは、みんな文字が書き込める
ようになっていて、それが年越しの瞬間に
一斉にあがる!というものでした!!



江南の大通り上にそのバルーンが
沢山並んでいて、実際に年越しの
瞬間にどう飛んだか見たかったーーTT




わたしも書いてみた!!




書く場所なくて困ってたら
ボールを見張るバイトのお兄さんに
ここあいてるよーって教えてもらったw




ボール1つに1人ぐらい人がついてて
なんだこのバイトは!?!?って思ったw
楽だけどつらそう・・・・・・・




우리가족 오래오래 행복하세요
って書いてみた(^-^)









文字も書いたので、ショッピング!



向かったのは大好きな8seconds



2月までSaleをやっているそうなので
なかなかサイズがよいバッグを買った!!




2way^^

55000ウォンが20000ウォンぐらいかな?
とにかく安かった
今めっちゃ使ってます





またネイル用にEtude Houseで
MINNIE in the Nail Glitter



ネイルが生乾きの時にこれを
ぴたっと貼ると、爪にミニーちゃん^^
超可愛い!!



etudeがディズニーとコラボしたのは
とても驚きだった!!




sexy路線で赤のネイルも買ってみた



思ったより色が薄かった・・・・w




そうこうしているうちに時間が
来たのでホテルへと戻っていきます





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント