【買物】最後の最後までショッピング♫韓国カップルの定番といえば!?そして帰国です







金浦でもまだまだ懲りずにお買い物・・・





EtudeHouseのアルファベットマスク
をご存知でしょうか!?



最近、A~Z+αの可愛らしい
マスクが出来たんです^^



それを購入!!




わたしは、イニシャルがS.Sなので
迷うことなくSのパックを買いましたw



Sは、シアバター

効能は、保湿らしい。
この季節にぴったり~




で、10+10という
なんとも素敵なイベントを
開催しておりまして・・・・
(商品の価値が分からなくなる・・・w)




お姉さんのおススメを聞いて
♥マークにしました^^



ブルーベリー、アサイーべりー
ラズベリー、イチゴ、ブラックベリーが
はいっていて、抗酸化作用があるらしい!


なんか乙女
女子力が高まりそう!!
(高まらないのはまだ使ってないから
ということにしておこうかね)



Rose tint Lips



ずっとperiperaのTintを
愛用しているのですが()
そろそろ新しいのないかなあと
思って、見たところ見た事のない
Tintがあったので買ってみました




使い方は昔買ったEtudeのBBクリ―ム
に似ていたかも()



押し出してパフでトントンとして
ぼかしていくような方法



最近仕事でも使ってます
いいのかこんな社会人!?!?w







ところで





韓国でこんな光景をよく見ませんか?




カップル上から下まで
同じ恰好じゃね!?



別れたらどうするんだろうなあ
でも、面白そうだなーそうだ!わたしも
真似しちゃおー♪という軽いノリで
彼氏のお土産を買いましたwwwww




選んだのはWho.A.Uというブランド



コネストによると
カリフォルニアン・ドリームをコンセプトに
2000年に誕生した韓国発のアメカジブランド。
だそうな



左が向こうにあげたの
右はわたしが買ったの!





若干ね!似てるタイプで!



最近色違いでマフラーを買ったので
そんなノリで遊んだのですが
やっぱり恥ずかしかったので
もう多分やらないですwwwwwww




韓国が好きな彼女をもつと大変ですね
(他人事かいっっっ!!!)





さて日本へと戻りますよ



アシアナの料理がいつもと違ったような
気がしました。コチュ無くても美味しかった
たまにコチュジャンをべちゃべちゃに
かけないと食べれない時も。。。。。。w



チンチャサナイを見ながら帰りました





年末の芸能大賞でも賞とってましたね!




韓国の兵役制度はやっぱりわからない
事が多いので、これを見てこんな事を
してるんだなあと感心しております


まあ、兵役制度はないに越した事は
ないんですが。平和が一番なので。



新メンバーのチャンヒョクさんが本当に
かっこよすぎるのと、ソンジニョンさん、ゼアのヒョンシク
サムさん達のボケっぷりも面白いです


スーパーマンがやってきた、無限に挑戦と
並んで最近よく見ている番組です~
みなさんも興味があればぜひ~






そんなところで12月上旬旅の記録は終わります
次回から年末旅記録更新始まります~










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント