【韓国】観光公社のアンケートでいただいちゃいました♥





韓国観光公社からの届きもの~♪







なんと!キャンペーン当選!!








Tmoneyカードを頂きました!







しかも1万ウォンチャージ済み!!!






Tmoneyはストラップをもっているけど()
チャージされたのをもらうとありがたいですw








1分アンケートでバスに乗ってどこいきたいか?
をかいて応募したんだよねー!!!








わたしは”全州”に行きたい
って書いたんだと思う…
  





夏休み行けなかったからね;;
いつかリベンジしたいな!!!







今度ソウル遊びに行く時に
早速使おうー(^ω^)








韓国観光公社様ありがとうございます!











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント