【買物】何も用事がなくても来たくなる。コンビニ(CU)でお買い物★1日目




× 前回の更新はこちら⇒ (×



説明も終わりなんとなく自由時間になりました


とりあえず数日分ぐらいの飲み物は
欲しいなと思ったのでコンビニに行く事にしました



これが噂の"正門"ですw
(裏門は前記事をご覧ください)



寄宿舎に一番近い門が正門
だったのでよく利用していましたー


そしてその門の前に信号を
挟んで前にあるのが
このコンビニ”CU”です!!


CUだと??と思われる方も
多いと思いますが、以前は
ファミリーマートだったというと
ああ!と思われる方も多いでしょう

今はこの名前で運営していますよー


(こちらの記事で詳細あり⇒)


買ったものはこちらー!
だいたい同じようなものを買ってますw


하늘 보리



お茶ですー
この味がわたしは一番好きなので
来ると欠かさず買ってます^^




순두유



これもよく買っている豆乳ですー
これも味が一番好きなので

このBLOGをよく見ている方だと
よく漢河に向かって飲んでいる写真
に登場するのがこの豆乳ですw




I'm Real Orange



去年から急にはまりました
生果肉がはいっているので値段は
ちょっとはるのですが、その分
とてもとても美味しいので!!



そしてPB商品のお水




この形は最近流行っているのですかね?
これも前買って形が気にいったのでヘビロテ




そして、T-money!


無くしたのでwwww
今回はKittyちゃんのにしました!

リボンにスワロフスキーが
ついているのがポイントです!!  



さて雪道を通って寄宿舎に戻ります・・



次回は寄宿舎を紹介しようと思います!








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント