【買物】カロスギルで優雅なお買い物♪+懐かしのラカサホテル





この前にEXOカフェに行ったんだけど
人数の多さに手こずっているので(←)
書き終わり次第載せます!!滝汗




カロスギルで向かったのは
大好きな8seconds




ここの店舗の疑問点は、いつになったら
エレベーターに乗れるんだという事w
(いつもエレベーターが止まってる)



コンクリ仕様の階段なので
3Fまで登るのが一苦労ですw



そんな中買ったのは長そでシャツ!




ひらひらでかわいい~
秋に着ようかなと思います^^





道の途中で見つけたのは
日本にもあるGIORDANO
モデルは、ソジソプシンミナ!!!






素敵なモデル~!




そのままカロスギルを最後まで突っ切り
ひさびさにあの場所でお茶を飲みました



CasaMeal




AOAの時に泊まらせていただいた
カロスギルにある素敵なホテル()



あの時毎日朝ごはんを食べていた
場所で、宿泊客でなくても食事が
出来るので、お茶しにきました!()




パンも沢山あったよ!!!




アメリカノを注文(=゚ω゚)ノ♡





ここのコーヒーは美味しかったです





ついでにクッキーも注文(=゚ω゚)ノ



これもしっとりさくさくで美味しかったーー!!




ラカサにまた泊まりたくなったのでありました














+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント