【招待】Asian On Air Program*ホテルラカサ



前回の記事です!合わせて
読んでください^^(AOAプロローグ:)





ビジネスで快適に来た後は
着いた時間も遅かったので
そのままホテルに向かいます(^-^)/


今回泊まったホテルはラカサホテル
という新沙駅にあるホテルです^_^


~以下 コネストより抜粋~


2011年4月にオープンし、早くも話題
を集めている「Hotel La Casa」。
インテリア・家具で有名な韓国のブランド、
「casamia」がプロデュースしたデザインホテルで、
女性好みのおしゃれな雰囲気が好評です。

自宅のような癒しをコンセプトに、外観からロビー、
客室までcasamiaスタイルの
リラックスムード溢れるモダンなインテリアで
まとめられた「Hotel La Casa」。



エレベーターホールを降りると
このモスグリーンがとてもかわいい!!




右に曲がりまーす(^-^)/




直進して右にまがりまーす



お部屋はここでした。




カードをタッチしまーす!




\ お部屋こんばんわー! /
とっても可愛いインテリアで1人暮らしならこんな場所に
ぜひ住んでみたい><





ベッドまわりを紹介です!



このカバーとクッションは毛糸素材
だったんですけど、とってもふかふかしてて
クッションは毎日抱いて寝ていました(どうでもいい告白w)
毎日安眠で快適でした。





かわいいカードも乗っていました^^




机にはこんな可愛い椅子も!
ゴッホの絵みたいで、デザイン性あふれています。



まさかのipodスピーカーも完備!
好きな音楽を常に聞くことが出来ました。



テレビの方も紹介です!壁かけだったので
テレビを見ながら寝ることも楽ちんでした
(テレビにちょうどチチャンウクさん出てたー!)




    机の上には紅茶パックや電気ケトルあるので
これからの季節でも安心です。
1つ1つがオシャレで、1つぐらいカップほしかったです。





ちなみに冷蔵庫も小さいですが
あるので、夏でも安心でした!横にすれば
お水も沢山入ったかも。



 金庫もありましたー




クローゼットはオープン式でした
ハンガーは2つと少なめ・・><





謎の用途の椅子。絵が描けそうな雰囲気ですw




スリッパは2足。
だから3日に1回ぐらい使おうと思ってたら、4日目に
2足また増えたので、結局4足頂きましたwww




洗面台の方も見てみます!





水回りはこんな感じですー!




韓国でよく見るトイレのメーカー
何気に自動で流れるトイレでした




タオル置き場、2枚組です。




風呂場はシャワーのみでした!
ガラスで仕切られていたので
水び出しになる事はなかったです!



洗面台にはシャンプーリンス石鹸も




ドライヤーもありました



コップとシャワーキャップ
このコップもcasamiaの商品なのか
9000Wって値札がついてましたw




ざっくりとですが!
1人ぐらしじゃないし、寮でも
2、3人で住んでたから
ちょっと不安だったけど
1人では十分なお部屋で快適でした!




ちなみにこのホテル
偶然なのか必然なのか
わからないのですが
韓国観光公社のモデルでもある
2PMがananの撮影で
使ったそうですーー!




夜はたまたまやってた
ギャグコンサートのトンの
回を見ながら就寝しましたw




ホテル ラカサ()
ソウル市江南区新沙洞527-2



今回の旅でお世話になった
buzz Koreaさんのサイト
は、こちらから~()


大韓航空さんはこちらから()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント