【観光】留学日記13日目~F4が出現?ロッテワールド初体験!








あんにょーーーん(^___________^)

残すところあと2日です







この日のあさごはーーん
魚!!と思いきやまさかの揚げ魚でしたw






この日は先生がみんなからの要望にこたえてくれたので
ロッテワールドに行きました





わたしも初めてロッテワールドに行くので
dkdkでした^^





キャラクター!!




入り口にもうメリーゴーランドの馬が!!





いよいよ入場しますーーー!!





入場!ロッテワールドは室内と外に分かれてるのですね~





中に入るといきなり見えたのは!!
天国の階段でもおなじみのメリーゴーランドです




わたくし事ですが天国の階段は最終回を
3回見たぐらいなので結構興奮しました←w




ぽごおおおしったああああ





めずらしく見たドラマww




ロッテワールドの地下はスケートリンクでした!
ここは昔キムヨナ選手が練習で使っていたそうです!
未来のキムヨナを目指してこの日も沢山の人が滑っていました!





お化け屋敷!




ここはウギョルでヨンソカップルが行ってましたね~





ヨンソが乗ったと思われるフリーホール




まだ初々しい頃ですね~





わたしたちはこれに乗りました♪





空からゆったり見れるだろうと高をくくってたのですが
・・・思ったより怖かったです爆
思ったより高かった!!!w




空から見た景色~





ステージではショーをやってました





このアトラクション最後に何かがあるのですが・・・
それは乗ってみてのおたのしみです^^
ぜひ行った時乗ってみて下さい♥





そのあとに上から見た景色を頼りに
地図を見て多分これだろう!と思い乗ったのですが・・





え、象!?





全然違うのに乗ってしまいました笑
(これはゴムボートみたいなのに乗って激流を下るものでした!)





そこでおなかがすいたのでほっとっく♥
やっぱり遊園地にも売ってるのですね!
1000Wでした!





いよいよ外のアトラクションに!!



これがメインのお城です!!





東方神起のMagic CatsleのMVのロケ地ですね!






Magic Castle MV



再びご飯(・∀・)☆




2AM~!





なんとこれジュースと食べ物がついてるすぐれものでカップの
中に更にカップが入っていてその上にチキンやポテト
その下に飲み物が入っていました!
(こんなかんじです)





だいぶまわって人も多かったのでLotte Worldは早めに
出る事にしましたTT





ちょっとカオスな壁紙に見送られて後にしますTT





外にポスターがはってありました!次の日MBLAQがくるみたいでした!





電車に乗って向かいます
(駅にIUたんのポスター♥)





向かったのは前日に買えなかったBIGBANGの
アルバムを買いに再び教保文庫へ!





無事に買えました!
(風船と缶バッジとポスターもらいました♥)





前の日に準備中だったポスターがもうはられていたので
写真を撮りました










はーーーーーーーー本当にかっこいいですね!
いよいよカムバックしたんだなってのが実感として湧いてきました♥





MVもかっこいいです







夕飯は学校の近くでちゃんぽんを食べました!
韓国のちゃんぽんって辛いんですね><




さーーいよいよ次回は1日自由時間の日です





向かうはBIGSHOW!!!!
なんとツイのふぉろわさんのふぉろわさんから
譲ってもらえる事になりましたw



しかもこれ韓国来て決めたんだよねw
なんていう無茶なわたしw




本国カムバックをこの目で見てきます!!!







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント