【観光】SJのお母様経営!コナビに再潜入!!★10日目




× 前回の更新はこちら⇒ ( ×




明洞を出た後に、コナビに行きたい!と
なったので、狎鴎亭にあるKONA BEANS
向かう事にしましたーーー!



※以前のコナビレポ()



夜だったのですがぼちぼちとお客さんがいました!
(海外の人が多かったかな??)





アメリカノを注文してまったりと過ごしました





店内では、前は流れていなかった
KPOPメインのBGMが流れていました!




しかもCNBLUEとか結構流れていたので
ああついにSMに入ったのか・・
なあんて思ったりw




もちろんSHINeeの新曲やSJの曲も!





座ったのは前回と同じ席でした
またファンからのプレゼントが増えている
印象を受けました^^





たまたまソンミンママがいらっしゃいました!



前回行った時はキュヒョンママがいたけど
本当に3人のママが交代で来ているんですね!!



ソンミンママは、各テーブルを回って
留学生には時々韓国語を教えていて
フレンドリーな印象を受けました!!



ちらちら外の様子を伺ってたから
え、そんみん来る・・・!?と思って
しばらく2人で待ってたんだけど
来なかったので諦めましたw


調べたら丁度そんみんが
この時間あたりに韓国戻ってたのでw





せっかくなので今回は一緒に
撮って頂きました!ありがとうございます!





一緒に行った子とも話していたのですが
お母さんがいて、まさにスター達も
存在するので、韓流の中心は
まさにご両親なんじゃないかな!w











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント