【観光】始まりはいつものように。1カ月ぶりのソウル!ホテルまでの道程編







あんにょ~ん=]♡


さて、いよいよ次の旅の記事を
スタートさせようと思います(^.^)



どこって?
そうです、再び“韓国”ですw



今回の目的は2AM"The way of love"
にいってきた旅編です!




朝は、羽田空港の上島珈琲から!



いつもは、出国カウンターの上で
朝ごはん食べてたから初めて来た!
モノレールが迫ってくるような窓だった(O_O)




ご飯食べおわってすぐ税関の方に
入ってまったりしてたんだけど、
どうも前日のお酒が抜けきれなくて←
こいつにお世話になりましたww


韓国で買ってもよかったけど
我慢できなくてwww



いよいよ出国ー!今回の旅は
アシアナさんにお世話になりました!



というわけで機内食どーん!(O_O)
コチュジャンつけてご飯食べる
のか機内ではブーム(多分)




やっぱりビジネスって広かったな‥
現実ではなかなか払えませんw
(AOAいよいよ出発編⇒)



税関のおじさんがお昼を食べてない問題
(税関の人が話してたのを盗み聞きした←)
で、人が交代したりして審査に時間が
かかったりしたけど、無事到着!



ホテルまでびゅーんとタクシーで!
混んでたから、1時間近くかかったTT



ホテルはお馴染み江南にあるJWマリオット
今回は10Fだったから、ハンガン見えない
部屋だった―残念TTTT




今回はいつもはあまり載せてない
お風呂場あたりを載せておきます(^.^)




ここのホテルはシャワーとお風呂両方
兼ね備えています!韓国だと珍しい!



トイレも一緒だけど広いから
あまり気にならないです


お風呂セットやソーイング、ドライヤーは完備
この壺の中にはコットンや麺棒ありです




ドライヤーの袋可愛い!




お水は2本常備されてます




テレビつけたら、イトゥクさんの
強心臓やってたからしばし観覧
なんだか元気そうだからなによりだ



この後はいよいよコンサート!
の前にGo ToMallに買い物行くよ―!w



~次回予告~
人人人・・・・なんじゃこりゃああああああ!
高速ターミナルパニック編w









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント