【招待】Asian On Air Program*プロローグ@羽田~金浦





ただいまーーーーーー!!!

帰ってきました!!
本当に楽しい旅でした!!


不安もあったけれど、韓国の行ったところ
がない場所に行く事が出来たこと

そして初めて知り合ったアジアのみんな

普通に生きてたら知り合う事が
出来なかったであろうと思う子達と
出会う事が出来て本当に幸せでした


なにからなにまで助けて下さった
大韓航空の方、韓国観光公社の方
本当に本当にありがとうございました

そしてAOAのメンバー!!!!!
もっと語学勉強しようという
気力になりましたw

みんなのOPENMINDは見習わなきゃ
いけないところばかり><

すぐにでもまた会いたい!!!



そしてわたしまたやりました
韓国関連のメディアデビュー

ついにNEVERにのったー!!!ww

대한항공, 아시아 파워블로거
한국문화 체험 지원()
真ん中にいるのが・・・わたしですw




そしてみなさんに謝りたい事が・・



実はカメラを無くしてしまい3日目
以降の写真が無くなりましたTT

その為に行ったのに本当に
申し訳ないです。。。。

自由時間に起きた事なのに
手助けしていただいた大韓航空の方々
そして一緒にいたオンニ
更に誕生日と就職祝いに買ってくれたのに
こんな形になってしまったお母さん


本当にご迷惑おかけしてすいません

更に、この企画に行く事が出来なくて
わたしのブログを楽しみにしていた
方々本当にごめんなさい


その分一生懸命皆さんに
伝える事が精いっぱいのお返しだと思うので
頑張って伝えます!!!


そしてみなさん海外旅行の
一瞬の気の緩みには本当に
きをつけてください><




*******************


さて暗い話はさておき
途中までになってしまうのですが
ブログを書きすすめていきます!



まず日本チームは当日
羽田空港に集合でした!

なんと空港では富士山が見えました(右上)


1年ぶりの国際線ターミナル!



ちょっと早く来たので
空港内をうろうろしていました
秋っぽい演出~



よったのはこのお店!




こんな場所で抹茶ラテ飲んで
まったりしていました~




空港内では日本文化を
伝えるためなのか山形文化
が紹介されていました^^




そしていよいよ日本チーム集合して搭乗!



ですが衝撃的事実が発覚




なんと往復乗ったこの大韓航空機



ビジネスクラスだったーーー!!



人生初だから相当浮かれた!!



普通の大学生の稼ぎじゃこんな席
なんて乗れないよ・・・本当に
この旅何なんだろうって震えたのは事実w


ニュースでキングカズ選手が
エコノミークラスでワールドカップの
試合に行ったというのを見たのですが
そんな方を差し置いて←
わたしがいっていいもんなんだろうかw




次回はちゃんとお金払って乗ります
本当に本当にありがとうございましたTT

ちょっと紹介します


荷物は横にも入れられました


冊子は座席の合間に
はさまれていたり


 座席の間には電気も!
これで視力も悪くならない★


 しかもコンセントも!!

前に新幹線のグリーン車
乗ったことあるんだけど
いい座席イコール充電っていう
わたしなりの超とぼしい知識ww


リクライニングシートボタン
足元が延びたりもちろん座席が
自動で倒れたと・・・凄かった
 



ちなみに大韓様はイヤホンがもらえます
(もちろんいただきましたw)


そしてまさかのw-inds.の
アルバムが全曲入ってたので聞きました
これからも選んでくださいね!(宣伝w)


機内食はこんな感じでした~★
メインは鶏肉!!


ちょっとこれ気になったw
初めて飲んだんだけど美味しかったw



いよいよ入国します~~~!!続








今回の旅でお世話になった
buzz Koreaさんのサイト
は、こちらから~()


大韓航空さんはこちらから()





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント