【食事】韓定食初体験!食後はシュキラ見学^^




2011/04/11-13の旅です!





夕飯はおんまの希望で
韓定食
"味香"というお店に行きました!!





様々な食事の数々・・・




エビ!!!




オッパがかなり気さくでしたw
料理も美味しかった!!





お店でたらこのポスターを見つけました




結構色々なところでこのようなポスターを見ました!
本当に世界の方から沢山の励ましをうけてるのを
改めて感じました!!!
頑張ろう日本!!




いつかこの日のお返しが
できるぐらい復興したいですね!





夜はSuper junior kiss the radio
(通称シュキラ)を見にKBS・∀・ )





電車に乗ってアイポンをいじいじしてたら
現地アジュマにいきなり
iPhoneケースの耳を触られて
「これ可愛いわね〜どこで買ったの?」
と聞かれたので「弘大!弘大!」と
連呼したのけど、今ひとつ通じず(^q^)





今考えればお店の名前を聞かれたのかもTT
でも弘大のケータイショップって言ったって
どこにでもあるようなとこだったから難しい〜(p_`) 





因みにこれが噂のケースです
前回韓国に来た時に買いました☆
いや〜可愛いね〜!←




シュキラは無事に見にいけました!





KBS年末以来ー★




(KBS歌謡大祭典レポ⇒)




スタジオの隣にいた熊さん





ゲストはポミニの3人でした^^
(でもヒョナしか名前わかんない〜TT)








壁には沢山メッセージが書いてありました
韓国ってこういうの多いですよね??
よく見かけますw(でも真似はしないようにしましょうね!w)




イトゥクさん2回目のおんまの感想は
「イトゥクさんは本当変わらないね〜」だとww





KBS行く道でSBSのドラマの撮影してた〜
チャングムとかにでてるアッジョッシらしいけど
わたしドラマあんま見ないからわからなーーいw





レンタサイクル
街中で電動自転車貸し出してるみたいですね!
借りると緑のランプが光るみたい!





帰ってからヨンファ×テソンが出てる
밥이면 밥마다<><>
ふひひヨンファもしったすぎる(^ω^)




演技ドルスペシャルでした
(てぎょん、すろん)



めいっぱいいっぱいで疲れましたが
次の日は一日遊べるからわくわくーーーー!










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント