【芸能】大感動!!!韓国3大年末歌謡祭の一つ、KBS歌謡大祭典2010観覧!




10/12/29~31の旅です!




韓国のテレビ初観覧♪
それもまさかのKBSの歌謡大祭典ーー!
てことで韓国に飛んできました☆





\ じゃーーん /





これがかの有名なKBS社屋です
(実はもっと広いです)





ここでテレビ作られてるのねーー(興奮)





入校証です
(今回はJ-COMで当選して行ける事になったので
KBS JAPANになってます)






一旦会議室に集められました。
そこで色々な説明やら、抽選会やら、席決めをしました!







いよいよ会場に入ります!!






やばい!KBSホールって
MUSIC BANKとかとってるとこだよーー!
テレビで見たことあるよーー!!←





ホールから見た社屋です
立派ですね





チケットです!立派!!!
1Fの8列目でした!(でも結局5列目になったw)





入場ーー!
うはーーー!まじきたね、これ!!
肉眼で全然余裕じゃん!!!!








2PMのニックンの宣誓からいよいよ生放送スターート!
(ニックン大人気でした)
(リハの時の退場の仕方がバックしながら
はけてて可愛かったです)





以下主演者です^^

Girls group
少女時代、KARaf(x)Sistar4miniteMiss A
IU、アフタースクール、T-arasecret

Boys group
2PM2AMCNBLUEFTISLANDSUPER JUNIOR
SHINeeB2STU-KISSDecemberSupream team




豪華すぎる( ´;ω;` )( ´;ω;` )


みなさん大好きな歌手なんですが、
特に好きな方だけレポートします
(ごめんなさいorz)


*ONEDAY*





グォンのジャスティンビーバー似合いすぎる!
髪型可愛いかった
オンくんいけめん!リアルbeautiful monstar
(ED後ろで全然話聞いてなかったけど)
チャンミンのボーカリスト公演の感動しました( ´;ω;` )
ジヌンとグォナと仲良しで微笑ましかった(^^)

I'll be back〜!
(後ろのHottest掛け声言ってなかったw )
うよんの"にが"一緒に言えてよかったなw
エンディングでジュンK
ヨンファとジョンヒョンが肩くんでたw意外w



IU*


生チャンソリいいいいいいい
しかも結婚式の服着てるうううううう
オンくんあいゆたんにこつんされたー !!
本当大好きな曲です( ´;ω;` )
まさか生で聞けると思わなくて嬉しかったです
オンくんは終始2828してました←



Sistar*
ひっぱりだこ\(^o^)
ヒョリンちゃん歌うまい!また生で聞けてよかった!
ボラこけて可哀想だったTT
ヒョリンちゃんが舞台に一人でスタンバイしてた時に
ボラちゃんが踊って励ましてたのが感動!
シンスンフンの曲歌ってる時に
ダソムちゃんがヒチョルとなかよさそうだった^^



Supreme team*
サムデイさんはやっぱヨンファに似てると思いましたw
댕댕댕ちょー盛り上がったー!
ヨンファと仲よすぎて
ED後ろで変なダンス一緒に踊ってたw
てかヨンファすすんで踊ってたww

隣の韓国の方がSupreme Team
好きな方だったのですが
いい人でした、ありがとうございました



*ボーカリスト公演*
PMAMB2STSHINee選抜!
おぬのオペラ思い出したw
みんなうまいけどよそぷやばかった!
びすとぅが人気な秘訣がわかりました!
始まる前にマイクパフォーマンスを
よそぷと鰤がやっててかっこよかった(^ω^)


これはよかったので動画あげときます



SHINee*
むっきんちぇ一緒に言えて楽しかったですw
OP2minが一緒に出てきて萌え!
カリスマみんほうやっぱかっこいいー顔ちっちゃいー!

お客さんにおぬ風な人がいてかっこよかったww
じょんひょん早く足治りますようにTT



Super Junior*






遂に生83line!
ひちょるエロい!!!年末の83なんなの!
気持ち悪いぐらいエロすぎる!
どんな演出なんよ、あの絡みw

ヒチョルちんちゃもしったー!
でも新しい髪型美川憲一みたひ←
スクリームした時に目が合った気がした、怖かった←

爺がチャンソンとMCやろうとしてて
まじかわいすぎた(^^)
てかジョンスすきあればMC狙ってたw


チャンソン好きになったきっかけが
ジョンス×ヒョク×スロンが
一緒に出てたスターの友達を紹介します
だから感慨深かったw
(最近トゥギPMではチャンソンと
仲いいって話してた!やっぱりね!)


村民とヨンファが仲良く歌ってたけど、繋がり謎w
村民からヨンファにいってたしw
ED村民とてみん一緒にいて可愛かったしw

ギュDOCのハヌルoppaに誘われて
歌っててikmnだったw

シンドンがソシ受賞した時に
ギュリ様にいけいけ言われてたw



DJ DOC*

まさかの最後にDOC!!!!!!

ないろさらみや⇒RUN TO YOU
くっそ楽しすぎる!ちょー歌ったw

ここでばっちりあたしTVに映った←
世界54カ国に流されたにだ(⌒▽⌒)
 DOC歌ってた、自分←

興味ないと思いますが探してみて下さいww




CNBLUE*


うえっとりあからのLOVE
リアルぶりんぶりんしてたー
今回もCNBLACKでした
ヨンファ様舞台から降りてきました
わたしスクリームしてました
彼はやっぱり王子でした
ひさびさアグレッシブでした
そりちらー言ってた!
これあがりますね(^ω^)

ペアリング首から下げてて・・複雑でした←



ROMEO and JULIETをシンスンフンと歌ったー!!!!!!!


あたしが一番大好きな曲!!!!


まさか聞けると思わなかったから本当感動(TT)


でね、ラストまたヨンファヨンファ言いまくったら、、



ヨンファさんがヨンファさんがあのヨンファさんが


こっち見てLOVEマーク
やってくれたあああああああT_T



しかも終わってからこっちに
手振ってくれたのおおおおおおおおおT_T



周りにCNペンいなかったし
あたしにだよねええええええええええ(T_T)




うわーーんヨンファ大好きいいいいいいいい(T_T)




*少女時代*

ちぐむんそにょしで
あぷろどそにょしで
ようぉにそにょしで



レコ大出てから来たんでしょ?
この人たち凄い!!

てかS♥NEがなにしろ凄いww
女の子もジェシカーーー!!!
ってすんごい叫んでたw

うん、やっぱ国民的歌手なんですね
改めてソシの凄さを知りました





ほんんんんんとに楽しかった!

なにしろCNBLUE!
デビューして1年たってないのに
先輩歌手から愛されてる彼等が見れて安心!

本当に今回来てよかった(T_T)
正直今回はヨンファしか見てない\(^o^)


宇宙の大スターヒチョルが舞台から
消えたのも気付かなかったし←





アフタースクールのメンバーの脚に
何箇所もあざがあったのがとても印象的でした


向こうは練習生期間を勝ち抜いてきてるから
本当にデビューしてる人はクオリティが高いっす


改めてK-popはじめK-pop歌手達を
好きになりました( ´;ω;` )


夜遅くまでお疲れさまでした~!
また絶対行こう!と思いました^^






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント