【観光】アジアの文化が混在する旺角!「女人街」で1年越しにこだわりバッグをゲット🌼

掘り出し物も!?おすすめ「女人街」散策


再び旺角観光👛
ネオン街の旺角はいいですね・・・・・って、あ!!!!



ここはSEVENTEENの「Check in」にも登場する場所😍💗
去年来た時にはたまたま撮っていたけど
今回はわりと意図的に来ることが出来ましたw





~ウォヌに思いを馳せて~
※このシーンに登場しているメンバーです
※とはいえ私は、このMVに出てないメンバーファンです()





前回は、雨が降ってきたり大変だった想い出・・

今回は雨も降らなかったので、大丈夫でしたが
雨が降っても、各店舗がビニールの屋根を伸ばすので
ちょっとしたアーケードになって大丈夫っちゃ大丈夫ですw
晴れていることに越したことはないです


前回行った時に、印象に残ってたカバンがあって
もしあったらほしいなあと思ってたらまだあった!
ので、今回は買って帰ることが出来ました♡
この刺繍めっちゃゴージャスじゃないですか!?
なんと日本円で約1,000円ちょっと。お買い得。
やり残しを作るとまた来たくなる気がします。


偽ブランドやら前回買ったI♡HKのTシャツなど
おみやげやちょっとしたものはここでもいいかも。
観光客でごった返していました。


ここでかったのは1つだけだったのでホテルへ・・・



途中でEXOのポスターが。香港も台湾もだけど
KPOPのアイドルの写真をよく見ます。
アジア圏の子は、日本よりも韓国のアイドルのが知ってるんだろうなあ
すれ違った韓国人カップルのお姉さんが
このポスターを見て、韓国語で「うちの国の子たちじゃん!」ってw
なんやかんやKPOPは相変わらず人気です。



日本には、食べ物があるぞ!!!
EXOの対抗馬になるかは不明ですが
堂島ロールが売られていました(笑)
これは韓国でも人気ですが、香港でも人気なようです。
美味しいもんね、堂島ロール。美味しいものは万国共通・・


スーツもMade in Japan🌄
日本のスーツは品質に定評があるんでしょうか
安くてもいいスーツは多いような気がします。
ま、ここでは関係ないかもしれませんが
日本の新入社員みんな同じスーツっていう文化は
もうなくしてもいいんじゃないかなあと思いますが^^;


色々な文化体験ができる旺角です。




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント