【買物】コラボから定番まで。今回買った韓国コスメ色々!


今回も化粧品色々買いました( ・∇・)
10日しか間隔空いてなかったのに
新製品も出ててびっくりした!笑


ということでご紹介



こちらはIOPEの定番のAir CUSHION
詰め替えよう付き( ・∇・)






だいぶキャラもののクッションファンデを
買ったけどいい加減やめました(笑)
大定番のIOPEを購入!同期の男が彼女に
韓国コスメをお願いしてたようだったので
クッションファンデをオススメしておきました
(後で聞いたら不評だったらしいけどwww
なんかごめんwwwやはり好きなものを
事前に聞いておくのが良さそうです🤔)



こちらはTONY MORYで安くなってた
ピカチュウのポーチ⚡️
ポケモンブームも落ち着いたか!?
チャックの部分が尻尾で可愛かったので
会社用に使ってます(笑)



【過去に買ったポケモンコスメ】
プサンでトニモリコスメゲット!<>
光州でもトニモリコスメゲット!<>
ソウルでもトニモリコスメゲット!<>



こちらはtoo cool for schooにて購入
このメーカーの化粧品を会社の韓国人が
使っていたのでいいかなあと思ってみました
ちなみに☠ドクロ☠はおまけでもらった
ウエットティッシュだそうですwww


購入したのはJelly Blusher
塗りチークです💄💐
パッケージも春らしくてかわいい('ω')
お姉さんに試させてもらってきめました~
サイズ感も良い感じ👍



江南のカカオストアにも行ったので
その時にもグッズを買いました★

これはケースが可愛くて買ったのですが
アーモンドチョコが入っていました。
中身は食べちゃったけどw
ライアンとムジは大好きなので
今も会社で使っています👍


あとは2色ボールペン✑
私的に0.38のシグノボールペンの細さが
好きなのですが、それぐらいの細さ~♥
書きやすい👍最近行ってる英会話の授業に使ってますw


そしてこれはコンビニで買ったカカオグッズ
毛抜きww柄はアピーチのみでした🍑
カカオトークのキャラもの展開は凄いですね。



過去レポ
江南KAKAOSTORE潜入!<>
KAKAOSTOREのライアンカフェ<>
クリスマスのカカオストア!<>
スマホケースを買ったよ<>



そしてこちらはinnisfreeでほしかった!!
no sebum mineral powder😍😭
11周年を記念して絵文字とのコラボでした♥



テカりをおさえてくれる粉版の油とりみたいな
韓国でも性能がいいので使ってる人が多いみたい!
たしかに色付きでもないから目立たないし
てかりが抑えられる―!お昼休みにいつも使ってるw



また買い物しに韓国行きたいなあ~
以上でございました(^^)/






+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント