【観光】楽しい時間はあっという間・・仁川で久しぶりに空港モノレールに乗り ました


帰国日の朝!


お昼過ぎの便でしたが仁川便だし
今回は韓国系列の飛行機ではないため
アーリーチェックインが出来ないため
ホテルの人にお願いしてジャンボタクシーで
一気に帰りました🚖



優雅ではないですが前日の夜に買った
I'm realのブルーベリーヨーグルトを。
これがヨーグルト飲料でも上位にはいるよなあ



タクシーは寝坊の人もいたため爆走笑
後ろの席で私、同期、同期のような人と
3人で事故にあったらどんな死に方をするか
っていう話を仁川に着くまで永遠してました←



それぐらいいつも危ない( ・∇・)!
何度か死にかけたことあるし笑



命からがら仁川へ到着✈
今回は金浦から来て仁川から帰るという
ふるふるコースでございましたよ。


適当に買い物解散をしてこちらに集合



ANAだったので空港内の鉄道に
久しぶりに乗ることとなりました🚈
空港内に鉄道があるなんて大きいですよね
KIXとかはあるみたいだけど、成田羽田には
ないし



エスカレーターふか!!



結構中国人いたよ…制裁とは…
5分ぐらい乗ってターミナルへ移動!



移動先にはあんまりお店ないかと思いきや
まあまああったのでブランド品とかを
買わなければこちらでも十分かと思います。


パリクロもありましたよ( ・∇・)🥐



大元よりかは小さいとはいえひろ!
やはり仁川はアジアのハブ空港だ~~
空港内の鉄道にのってこっちに来るのは
数十年ぶりぐらいだけど
すごく綺麗になっててびっくり!



あっという間に出国です(u_u)
3月いっぱいいけて楽しかったなあ。
帰りはサンドイッチとおかき、ヨーグルトに
오예스のチョコパイでした!
サンドイッチめっちゃボリューミー!
JALやはり機内食よかった!
国内線ではよく利用してるけど今度は
国際線でも日系にしようかなあ✈



以上会社の先輩同僚といく韓国旅でした!
次回お土産コスメ編です( ・∇・)💄


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント