【観光】カトクにマンゴービールまで!ホテルのそばのGS25にいきました!


部屋に戻る前にコンビニへと行きました。
向かったのは隣にあるGS25。
CUもありますがGSのが大きいので
選択肢が沢山あってたので楽しいです。


i.o.iと왕뚜껑がコラボしてる~!!
このラーメンは日本のラーメンっぽくて好きです。



江南でもお会いしたライアンも!(
ビタミンウォーターとコラボしていました^^




そんな中私が買ったのは!
ライアンチョコホットク!
(동글라이안 초코호떡)


散々買っておいて、ここでも買いました(笑)
普通のチョコパンのような味でしたが
お菓子のような感覚で食べられました。


おまけのシールもかわいい^^



そして一緒に飲んだのがこれ!
HiteからしているMango Lingo!


なんと!マンゴーのビールです!!!
フルーツ系のビールなんてまずいと
偏見を持っていましたが・・・

缶を開けるとマンゴーの香り!
味もマンゴー!と想像よりも美味しかった!!


これは夏らしくてとっても美味しかったー!


最後はなんとツムツムとコラボした
앙팡치즈 까요까요



ディズニーツムツムのヘビーユーザーとして
これは買わなければいけないと思い購入。



5個入り。キャラクターが5個分ありました。


帰りの電車の中で食べました。
これは私の大好きなミニーちゃん!



味はイチゴ味!?という大丈夫かと
思いながらの実食でしたが
見た目通りのプルプル感で、チーズと
いうよりは濃厚ヨーグルトのような味でした。



ある意味ジャケ写買いのような買い方だったので
期待はしていませんでしたが色々と大満足です^^



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント