【観光】パークホテル東京で1泊✤汐留




2週間前、彼氏のお誕生日をきちんと
祝ってあげたくて都内のホテルに
お泊りしましたー^∇^





泊まったのは、汐留にあるパークタワーホテル




汐留駅からも近かったのですが
お隣新橋駅からも歩いて近く!
なので歩いていきました(^∇^)




位置は、日本テレビの隣!
優雅な生活風~♪





24F以上に部屋があって景色も良かったです





以下お部屋の写真




ベッド





ベッドサイドには、机と絵画
製氷機が部屋の外にあったので
氷を入れて利用しました!








テレビ周りには、机も~!
一人掛けの椅子もすごく倒れて
怖かったけど、便利でした^o^





テレビの下には冷蔵庫!




その隣には、ティーパックと給湯機があって
ホットも飲めましたーーー!




窓の傍には、1人掛けクッション!





お風呂は、ユニットバスですが
シャワーカーテンがついていました




お風呂のアメニティ





歯ブラシ、シャワーキャップ、ブラシ
めんぼう、コットン、ボディーソープ類




タオルは完備^_^





絵も飾ってあるよ!!






今回ozmallで申し込んだんだけど
特典が3種類ありました!!



1つ目!Elemisのボディーソープ、シャンプー
リンス、ボディークリームがついてきました!






Elemisとは!!!
エレミスは、毎年スパを訪れる570万人から
賞賛をいただいている英国の高級スパ・スキンケアブランドです。
天然の有効成分と最先端の技術をみごとに組み合わせ、
業界にかつてない最も影響力のあるアンチエイジング商品と
専門的なスパセラピーを市場にもたらしました。
(公式サイトより引用⇒<  >)




オズらしいセレクトですよね!!



いい匂いで使わせてもらいました!
もったいなくて使い切れなかったけど
これもリッチ気分~♪





2つ目は、東京タワーが見える部屋!




夜のライトアップ!






いつもと違う雰囲気で綺麗だった~
ロマンチック





最後は、シャンパン1本サービス!!!



シャンパン1本あけてへべれけに
なりました(とても酒に弱い)


でも夜景も見れてこれまたリッチ気分でした^^
しかも部屋飲みっていうのがいい!!





本当は、わたしの誕生日に
こういう事して欲しいけどww
この手のイベントは企画する方が
好きだから…と慰めるwww




都内でゆったり出来て良かった!
静かな雰囲気で、外国の方も多く
雰囲気のよいホテルだったのでまた利用したいです^^





パークホテル東京()
港区東新橋1丁目7番1号汐留メディアタワー









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント