【食事】ひさしぶりの合井(ハプチョン)!SNSで有名なあのカフェにいきました☕️

もうすぐ移転!?YGの事務所を見納め!


ホテルでグダグダして、早速行動開始!


▼ 今回のお宿は・・? ▼



この日は、ハンガンの上の方を巡ることにしました。



弘大に行こうと思ったけど、途中下車して合井(ハプチョン/합정)



すごいひさしぶりに降りた!!


駅で早速ソウル1食目を🍢


ジャンキーなものが食べたいなあと思ってたのですが
韓国らしいファストフードをたべました。


こちら마리왕さん。新しいお店。立ち食いスタイル。
駅ナカなのでなかなか大繁盛してました。




ここでたべたのはおでん!(オムク/어묵)
韓国のおでんスープはなんか辛い。
めっちゃ辛い言いながらたべたけど、美味しかった。
というか韓国のおでんスープがとても好き❤️(笑)



後払いでなんと1本1000ウォンでした。この安さがたまらぬ。





駅をでて早速散策開始!



せっかくハプチョンで降りたので
ひさしぶりにあの有名な場所へ。
駅から約5分ぐらい?歩いていきました。




それがこちら!



YG ENTERTAINMENT



この建物ほんとに目立たなすぎてびっくりする。
こんなに不思議な形なのにやっぱり目立たない(笑)
近くに行ってやっと認識するレベル・・・不思議だ・・・


特にタレントもいないし、目の前のコンビニ🏪
Winnerのポスターがあったよ~!
今更Winnerの曲がブームです(相当遅い)


YGから戻る途中に前から気になってたお店を発見!
망원동 티라미수(マンウォンドンティラミス)🍰


ここにあったのか。意外。。。
SNSに良く載っていたのは土地のせいか!?


とはいえせっかくなのでお店に寄ってみました~
カップティラミスが沢山!せっかくなので1つ購入。



イチゴティラミス~🍓

日本のカーリング選手が韓国のイチゴがポイント!

(元は日本の種から育てたらしいがな・・・うまいの当たり前だよな・・)
韓国のケーキも昔よりべたべたしなくて美味しくなりましたな。



人気店なので!?店内は日本人ばかりで
下北沢かと勘違いしました(笑)


望遠洞ティラミス
393−18 Hapjeong-dong, Mapo-gu, Seoul, 大韓民国







受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント