【観光】奥日光三名爆の龍頭の滝でリフレッシュ!(ただし滞在時間5分)



ちょっと離れているので迷ったのですが
折角日光に来たのと、遊覧船ものれなくて
時間を持て余していたので(閑散期の困ること)
竜頭の滝まで足を延ばしました🐉


ここはいつきても変わらない・・お茶屋さんの看板
いつも思わず撮ってしまいます。


龍頭之茶屋を通り抜けるとあれが・・!


これが竜頭の滝です!!龍の荒々しさ伝わってきますか??
紅葉の季節はもっときれいだろうなあ。
男体山の溶岩が作った岩肌を水が滑り落ちているそうです。
日本は火山大国なので、温泉やカルデラ湖、滝など
地震だけではない良い恩恵も沢山受けていますよね。


寒かったのとで本当一瞬で帰りましたww
ここも外国の人が多かったなあ~閑散期日本人はいずこへ・・・


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント