【観光】自然の中で過ごせる「中禅寺金谷ホテル」のお部屋紹介!


中禅寺金谷ホテルに宿泊したお話です。
横にながーい建物なので廊下はこんな感じ。
当たり前だけど、夜中騒ぎ立てたり、ドア開けて大声で叫ぶ外国人も
いないし(実体験からくるトラウマ)最高でした。


ドア1つ1つに壁飾りの心配りも^^



お部屋はスタンダードツインでしたが
まあ十分広い。これでも十分すぎる広さ!


ドア付近に冷蔵庫やラックも。
ラックの中にタオル類もそろってました。


お茶セットも~~


ドレッサーのところにはドライヤーなども
だいたい必要なものはそろっています。


お風呂とトイレは別なのがうれしい。
トイレはもともとお風呂もあったのか異常に広かったw


テーブルも。ここで夜は晩酌も。


そしてお気に入りだったのがこのテラス💛
避暑地!ウッドテラスなのが可愛いし、本当癒し・・
都会から逃げ出した気分です🙌


まあ、冬なんでこんな裸木なんですけど
中禅寺湖も見ることが出来てなかなかよかったです。


夜はライトアップもされて
今にも魑魅魍魎が出そう><
若干怖かったですw


が!!!

なんと一面の星空★☆
この星は東京じゃ見ることが出来ないな~
本当にちょっと荒んでた心だったのが癒されました( ;∀;)


手で星がつかめそう。
老後は田舎に住みたい。



ちなみに早朝は小鳥がたくさん飛んできました🐦
すっごい童話の世界みたい!


コンクリートジャングルに疲弊したみなさん
羽を伸ばしてここまで来ることをお勧めします。


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント