【観光】中禅時湖周辺は大幅開発される(らしい)



華厳の滝()から移動~


途中でお昼を頂きました。(外観撮り忘れ・・)
なんたいさん。トイレがめっちゃ広いお店。
店内は外国の方も多数、というか閑散期の日航は
外国人ばっかだったよ!びっくり!


定食~~


マスの塩焼きも!うまし!


標高が高いところにある湖には
マス生育されがち(多分育たない体と思うけど)
というのは、十和田湖でも思った(


本当に冬の日光はみなさんが思っている以上に寒い
ツララ~~!!風が強かったのですが
風でつららが粉砕されて突き刺さりそうになりましたw
若干恐怖です、豪雪地帯の人たち凄いな・・・



二荒山神社の鳥居も~!立派!


こちら中禅寺湖。
残念ながら11月いっぱいで本年の遊覧船は終了・・・
冬もいいかもしれないが寒そうだ・・


ちなみに前回の遊覧船(5月)はこんなかんじでした(


再びバス停へ戻ります。


2020年にはこのあたりにリッツカールトンが出来るんですって!
リゾート地としての日光の復権を狙ってるんですって。
なぜ東武のおひざ元にリッツカールトンって思ったんですが
銀座にコートヤードマリオット東武ホテル会ったよなと思ったので納得。
(マリオットのグループの中にリッツカールトンがあるので)
マリオットもリッツカールトンも韓国では泊まるけど
日本じゃ高い、泊まれない・・・庶民・・・w


びっくりするぐらいの雪道を越えて次の場所へ👣


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント