【観光】新しくなった!「海雲台伝統市場」でおでんを食べました🍢

「海雲台伝統市場」で韓国式ファストフードを食べよう!




海水浴場を十分に満喫した後向かった先は
海雲台伝統市場(해운대전통시장)


昨年よりきれいになっていました
韓国あるある、1年後来てみると風景が違うww




人もちらほら。観光客が多かったです。




朝ごはんも食べたばっかだったので
適当に軽食だけ食べました!


入ったのはここ「상국이네 김밥」さん。
サンググさんが誰なのかわかりませんでしたが
家族経営っぽい感じで和気あいあいとしてましたw



プサンといえばおでん!(韓国では、어묵オムク)
外で食べる時は後払いだったので
適当にとっていいよと言われたので適当に取って食べましたw



韓国のこの練り物おでんも美味しくて好きーー!
あと冬になると別におでん頼んでなくても
おでんのスープ飲んでもいいよって言われるの嬉しい。
韓国のおでんスープなんか美味しい。




駅までの道をフラフラ。
朝は人が少ない。ヘウンデも泊ったことはあるけど
体調不良で夜で歩いたことがないので
今度は体調万全な時に泊まりたいですね・・w




 駅のコンビニでお久しぶりなデリマンジュ―
(間食第二弾w)
おばさんがちょうどいたので、クリームとホドゥ混ぜたの
くださいと言って出来立てのをもらいました~~



ソウルで最近見ない(機械は良く見るけど)
あつすぎたけどおいしかった



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント