2017/12/02

【観光】新しくなった!海雲台伝統市場でおでんを食べました🍢

投稿者 Sanae S 時刻: 6:35 PM
re:action 

ヘウンデ()から移動して市場へ。

海雲台伝統市場(해운대전통시장)!


昨年よりきれいになっていました(
韓国あるある、1年後の風景が違うww


人もちらほら。観光客が多かったです。


朝ごはんも食べたばっかだったので
適当に軽食だけ食べました!


상국이네 김밥さん。サンググさんが
誰なのかわかりませんでしたが
家族経営っぽい感じで和気あいあいとしてましたw


プサンといえばおでん!(韓国では、어묵オムク)
外で食べる時は後払いだったので
適当にとっていいよと言われたので
適当に取って食べましたwww


韓国のこの練り物おでんも美味しくて好きーー!
あと冬になると別におでん頼んでなくても
おでんのスープ飲んでもいいよって言われるの嬉しい。
韓国のおでんスープなんか美味しい。


駅までの道をフラフラ。
朝は人が少ない。ヘウンデも泊ったことはあるけど
体調不良で夜で歩いたことがないので
今度は体調万全な時に泊まりたいですね・・w


 駅のコンビニでお久しぶりなデリマンジュ―
(間食第二弾w)
おばさんがちょうどいたので、クリームとホドゥ混ぜたの
くださいと言って出来立てのをもらいました~~


ソウルで最近見ない(機械は良く見るけど)
あつすぎたけどおいしかった



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


0 コメント:

Post a Comment

 

→ Never too Late → Copyright © 2012 Design by Antonia Sundrani Vinte e poucos