【観光】釜山にカカオフレンズがやってきた♥「アピーチカフェ」に潜入🍑

アピーチカフェがプサンにできました!



釜山にカカオフレンズのビルが出来ました!
場所は、南浦洞なので観光客にも行きやすい立地。


中はどこも同じくカカオフレンズ沢山💛
しかも釜山っぽいTubeの海の絵もあってかわいい~!




ここに来たのはほかでもありません・・


APEACH Cafeにいきたかった・・・!🍑


ソウルの江南にはライアンカフェ()が
ありますが、こちらはアピーチ。
今年は日本でもインスタ映え(蠅)なる言葉が
流行りましたが、まさにここもインスタ映え




ピンクが可愛い~~!いやゆめかわいい~~!()



ユニコーンとピンクってもう高校生じゃん(偏見)
というかいつからこんなにアピーチ流行ってたっけ
といった感じです。カカオのマーケティング戦略に
まんまとのっかている感じがしますが、とりあえず便乗。


まちぼうけ~~まちぼうけ~~
待っている間に店内見てみたら日本人が多かったよ(安定)
しかもこの日の朝に駅で韓国で道聞いてくれた
日本人親子にも会って(つまり韓国人に間違われた)
だいたい皆行くところ一緒だよな~と思いましたw



お店のベルもアピーチ🍑



そしてこれ!飲みたかったこれ!スムージー!
でもピーチなのにピーチの名前を背負っているのに
何故かストロベリー味!!!!!🍓爆笑
そんなことあっていいのかwwwww


ちなみに上にはアピーチの顔したアイスも🍦
勿体ないです。が、容赦なく食べましたw
ただ、これが思いっきり凍ってて食べるの苦戦⚠


ホットドリンクもアピーチのケースでした。
かわいい(*´з`)♥


どこもかしこも撮りがいのあるカフェです。



飲み終わった後はお店を散策!
最近推してる(?)カカオフレンズの
赤ちゃん版の置物も沢山!!!
タッチが緩くて好きです😊かわいい!
ネオ(ネコ)の頭がでかすぎですwww



他にもフォトジェニックスポット沢山👍


こんな家具がほしいかも!?


江南店とも違う雰囲気ですが
釜山という土地柄(?)ソウルよりかは
すいていたので快適でした。


同じ事をソウルでしたら結構待ちそうですw


アピーチカフェはありますが
ライアンの人気も健在。やっぱりこの緩さ癖になる・・・


今更感ありますがライアンのキーホルダーだけ買いましたw
ブラウニー的にブームは終わるかと思いきや
流石にSNSで毎日見てるキャラクターなので
来年もカカオフレンズは愛されていきそうですね。



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




  


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント